・前日。
散歩なし。リングフィット:アドベンチャーを2回。1回目はボス戦でやられたところまで、2回目はミッションを一通りこなすところまで。どうも普通に進んでもボス戦でアイテムとか足りなくて負ける感じっぽいかな。普通のRPGっぽくミッションとかもこなしていく必要がありそうか。まぁちょうど良いっちゃちょうど良いが。
昼飯:炙り焼きチキン+金芽米。炙り焼きチキンはスチーム加熱してみたが悪くないな。少なくとも普通にレンチンした後のちょっと水っぽさが残るのよりは良さそう。
夕飯:牛もも肉の55℃4時間+塩もみ後1時間+やや低温で焼き目。ちょっと一部食いちぎりにくかったので火が通ってなかったか?5時間くらいにすべきだろうか。そうなると前日に肉を買っておかないとキツいかなー。
晩飯:トンカツ+カレー+マンナン米。いつもの。


・マンナン米は一度に2箱届けてもらった方が良いかもなー。今なら置いておくスペースくらいはあるし。


・リングフィットは古い技のダメージも上げたりできるのかなー。まだしばらくはモモアゲアゲを使ってちゃんと息切れしたいんだけど。


・そういや進撃の巨人を読んだ。ちゃんと土日でも配信されるんだな。
そしてそろそろ漫画を買い揃えたいところだが、念のため1ヶ月の休み後の方が良いだろうか?一応、保留できる出費は保留しておいた方が良い気はする。あるいは面談が通ったらで良いか。


・糖質が60gを超えるのはやはりダメだな。土曜の昼はそんな感じでちょっとまた動けなかった。土日はちょっと食欲に負けがち。


・そういやせっかくだからリングフィットの呼吸にボイトレのやつを組み込んでみたりした。早い動きだとちょっと安定しなくて微妙だけど、ヨガ系は普通にいけそう。


・睡眠時間6~8時間+1~2時間ほどゴロゴロ。
トイレ起床はあったものの、まぁまぁくらいか。寝返りを練習したお陰でまた多少はスムーズに寝返りできてた気がする。練習時は足を立てて蹴る感じになってたが、実際にはまず腰を軽くひねってから足は寝かせたままで膝を曲げて蹴る感じになった。
そして今回はそのまましばらくゴロゴロしてみた。わりと横になっていたい気分が維持できたからな。


・それはそれとして指と肘が痛い。昨日のリングフィットでリングアローをやり過ぎたか。今日はちょっとリングを引っ張る系のはできんな。腹筋とかはやりたいが。


・で、今日はどうするかな。
とりあえず外出はできそうだから散髪~長袖探しはできそうか。
とっとと散髪から行っておくかなー。空いてたらだけど。空いてなかったら長袖探しから先にやってしまうか。


・外出終了。
散髪はしてきたが、前髪が指定よりだいぶ長いな。次回は別のところに行ってみるか。まぁでも20分で済んだのは良かった。
ただ、厚手の長袖はなかったしマスクも良さげなのはなかった。しかし来週末に川崎にサカゼンができるっぽいからそこでワンチャンかな。


・昨日はリングフィットの負荷20をやったわけだが、やった直後は「特にキツさが残らないからもっと負荷を上げるべきかなー」と思ってたものの、今日になって指の痛み・右肘の痛み・太ももの裏の痛みが出てきたのでひとまず負荷20で良さそうかな。