・前日。
散歩30分×1。ボール殴り。サーモンランにつきリングフィットなし。
昼飯:チーズバーガー+クッキー。
夕飯:豚肉の生姜焼き+マンナン米+クッキー。
晩飯:マンナン米+サバの味噌煮+ティラミス1/3。
風呂は50分早く入浴。


・ただでさえ疲れてイライラしてたのに、またポストが壊れて開かなくて届いてたHINGE PROが受け取れず、さらに玄関を開く暗証番号が1発じゃ開かなくてだいぶイライラしてしまった。結構精神的な余裕がないか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
なんかやたら思考が出てきて抑えられずに二度寝しづらかった。
特に仕事の思考がこんな休日に出てきてしまうのがなぁ。思考についての思考もして、「結局、真面目なんだなぁ」とか思った。真面目系クズも分類上は真面目だからな。
瞑想でいけるのかなぁ。ピンポイントでちゃんとやるより、瞑想の時間そのものを長くした方が良いのかもしれない。


グラブル
いまだにチマチマと進めていたんだけど、ザ・サンまわりが進められそうになったのでがっつり進めるなど。マグナアニマじゃなくてもシヴァのアニマが交換できるようになったのは大きいかな。
で、サンも倒せて次はカード交換。ここでもまた太陽のイデアが必要か。まぁあと2個なのでじきに集まるとは思うが。そろそろ十賢者の一人目いけるかな?


・買い出し終了。
今日は結局いつもの買い出しだけ。散髪とか服探しは日曜で。
で、今日見たらポストがちゃんと開いた。今朝のうちに修理されたりしたのか?ともあれHINGE PROを取り出せて良かった。