・前日。
忙しくて散歩いけず。あれこれ買い出ししたので筋トレする時間もなし。
晩飯は炙り焼きチキン+マンナン米+低糖質チョコパウンドケーキ。マーガリンが入ってるからこの低糖質の常用は難しいかな。やはりティラミスかコーヒーゼリーの自作を再びやろう。
風呂は50分早く入浴。


グラブル
依然として軽く回す程度はしてるんだけど、今回の古戦場で金剛晶が4つ目になったのでアーカルムのデスを1段階すすめるなどした。
で、デスはあとはアバターのマグナアニマを集めるだけな感じ。アバターの確定流しを作ってみても良いかもなぁ。光が一番揃ってるから作れないってことはないと思うし。まぁそこまでのモチベや気力が今のところなさそうだが。


・豚肉。
今日の夜の買い出しでついでに買ってきて、12時間ほど55℃で加熱してみることにした。12時間ともなると前夜に仕込まないと食えないので今夜のうちに仕込んでみた。


・睡眠時間6~8+2時間くらい。
平日より早く起きてしまった。今回はエアコンをまたオフにしてみたが、それでちょっと暑くなってしまって起きた感じ。
昨夜は寝る直前にやたら喉が乾いて水をわりと飲んでしまって「これはトイレ起床待ったなし」とか思ってたんだけど、結局トイレ起床はなかったな。起きた際についでにトイレに行ったりはしたけど、別に急かされる感じはなかった。


・起床直後の咳はいわゆる空咳で痰はなし。朝食後は痰が出る咳になったがそれはまぁそういうもんだよな。
とりあえず大丈夫そうかなぁ。休日・平日の問題ではなく、エアコンの問題だっただろうか?風が直接当たらないようにはしてたんだけど、それでも位置的にエアコンに近いから一番乾燥してた可能性はあるか。


・棚の受け取り完了。しかしやはり今日もちょっと部屋の整理をする気力がないな。


・どうも外出すると痰が出る咳になってしまうっぽいな。胸~首のあたりが冷やされるせいだろうか。ボタン式のシャツだとどうしてもそこが開くからなぁ。


・カフェインレスコーヒーがこっちにないんだったな。使わなかったから全て実家に持って帰ってしまっていたが、コーヒーゼリーにせよティラミスにせよカフェインレスコーヒーが要るからなぁ。また改めて探しつつ、なかったら通販で買うか。