・前日。
散歩30分×1。帰宅が遅かったし性欲処理もあったので筋トレなし。
晩飯はハンバーグ+マンナン米+低糖質の冷蔵系デザート×2。どうにもデザートのボリュームが足りなかったな。またティラミスの自作もアリか。
風呂は30分早く入浴。処理があったので仕方なし。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今朝は咳で起こされてしまった。まぁ起床予定時刻の20分前だったからそれほど害はないんだけど、咳が治るどころか悪化してきてる感じがあるのがなんだなぁ。炎症を抑える薬とかはやはり気管支の炎症には効かなかったのか?あるいはもっと時間がかかるのか。とりあえず連休終わりまでは様子を見たい。火曜はすでに歯医者があるので内科に行くとしたら水曜かなぁ。歯医者の次に内科に行くのはちょっと遠いんだよなー。


・今日は基本的にROM確認になるかな。昨日わりと作業はしたので今日はそっちは軽めでも良いや。


・予定。
再びの3連休だが、咳がまだ出るので外出はできるだけ控えたい。とはいえ日曜のステーキ外出はやりたい。
土曜は16~18時に棚の受け取りあり。いつものように夕方受け取りにしたが、そうなると組み立ては土曜中にはムリかな。その前に片付けとかも必要だし。
日曜はステーキ外出。ついでに買い物もできるが、今回は特に買っておきたいものはないか。欲しいものはほぼほぼ買い終えたはず。増税があるから欲しいものは今のうちに買っておくのは悪くはないんだけどな。まぁ大した差額でもないのでムリする必要はないが。ともあれ日曜は外出があるので棚の組み立てはやはり少し難しいかもしれない。
月曜はレンジの搬出&レンジの受け取りがある。まぁ昼間にレンジを使う事はないと思うのでとっとと搬出してしまっても良いと思うが、ティラミスをこのタイミングでしか作れないようであればそれを作ってからの方が良いかな。なんにせよレンジのIn・Outはそれほど時間がかかる作業ではないので、棚の設置をする余裕くらいはあるはず?
まぁそもそも将来的な冷蔵庫の搬入のために部屋の片付けとかも並行してやりたいし、あとはフロー用のブログエントリを最近全然書けてないのでそっちも進めたい。散髪も行きたいしなぁ。やりたい事はわりと多いが、まぁ体調次第だなぁ。


・仕事。
結局、ハング系の報告がわりと多くてそれの調査~対応でわりと時間がかかってしまった。というわけでそれ以外の作業は今日はなしで。


・そういや最近ゲーム買ってないな。まぁ体調の影響が大きいとは思うが。気になるのは色々あるんだけどな。
ゼルダは好きだが夢を見る島は以前のをクリアまでやってるからな。いま改めてあのストーリーに触れるのは悪くないとは思うが。
デモンエクスマキナは久々のロボものだが、体験版がいまいちしっくり来なかったのと、アバターまわりが「そっち方面かぁ」という感じだったのでちょっと保留中。アーマードコアが気になってたけどやってこなかった人生なのでもうちょっと触ってみたいが体調が回復しなければ結局一緒かもしれない。
moonも気になってるんだけどな。ただ、こっちはRPGなので長時間やれる体調かに依存する。


・仕事。
さらに色々あって常時忙しい感じだった。散歩にも行けなかったしな。場合によっては残業もありうる感じか。本格的にデバッグチームに渡すROMだから仕方ないが。


・ギリギリ定時で帰れそうか。とはいえ帰宅準備を考えると少し遅れる想定でいくかな。今月は水曜以外は別に急ぎじゃないし。