・前日。
運動なし。雨降ってたし寒暖差も激しかったので散歩はやめといた。サーモンランにつき筋トレもなし。まぁ普通に忘れてたと思うが。
晩飯は焼豚ラーメン+SUNAOクッキー×2。なんとかSUNAOクッキーに切り替えて糖質の摂取量を減らしてみたが、低糖質の冷蔵系デザートをストックしておいた方が良さそう。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
概ねいつも通り。若干咳で起きたか?まぁどちらかと言えば性欲で起こされた感の方が強いが。


・仕事。
もう夕方も過ぎた。
今日は軽く作業して終わりのつもりだったが、わりとガッツリ作業してしまった挙句、ハング案件の調査を行ってしまった。
サーバが絡むようになってくると調査も難しくなってくるなぁ。どっちの問題かがまずわからなかったりするからな。
ともあれそれっぽいところの修正は完了したので、ひとまずはOKか。気になる現象はまだ残っているがハングするようなバグではないし、サーバの問題な気がするし。


・今日は帰宅途中で低糖質の冷蔵系のデザートを買い込むか。というわけで今夜も筋トレする時間は取れそうにない。しかも今夜は性欲処理も必要だからな。


・体調。
昨日よりは多少咳は治まっただろうか?念のため炎症を抑える薬を朝から買って飲んでみたのもあるかもしれないが、そっちは気管支の炎症にどれくらい効くかよくわからん。
自我はあるがだいぶ薄い感じ。作業中は特に感じられない。まぁ作業中は基本的に感じない気もするが、そこからの復帰に時間がかかるというかなんかそんな感じ。