・前日。
運動なし。咳中はやはりキツいな。まぁ単に忘れてたのもあるが。
晩飯は豆腐+味噌汁+SUNAOクッキー。豆腐なのにめっちゃ食いづらかったな。夕飯を食いすぎたせいもあるのか食欲がめっちゃなかった。それでも空腹になると困るのでSUNAOクッキーを詰め込んだりはした。まだちょっとメシを考える必要があるか?
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間5~7時間くらい。
ようやく1~2時間ずつくらいは寝れるようになった。まぁそれでも朝の気分はかなり最悪だが。


・喉。
依然として炎症や黄色い痰は見られない。今朝は睡眠中の咳の頻度が低かったにも関わらず黄色い痰は見られなかったので、おそらくそこらへんは落ち着いたんだろう。
あと、昨夜は風呂に入るまでは咳で寝つけなさそうな雰囲気ではなかった。ただ、風呂上がりで冷えたせいか、そこから咳がヒドくなってやはり寝づらかった。
日中の咳の頻度は昨日より変わった感じはしないな。まぁまだ午前中だけなので差分を見るには早いだろうか。睡眠時の頻度は明らかに下がったので大丈夫だとは思うが。
ともあれ4日分の抗生物質でそこらへんは足りそう。あとは残った咳が7日分の薬の方で治るかどうか。


・仕事。
今日はROMの動作確認もあるし軽めの作業になったか。


・喉。
どうにもイガイガ感は増してるな。不快感からの咳が多くなってきた。今日も夕方過ぎには落ち着いてくれるだろうか?


・あー。確かに通販はもう別にAmazonじゃなくても良いか。牡蠣サプリみたいな特殊なのはやはりAmazonとかにしか置いてないが、