・前日。
散歩30分のみ。昼休みは用事があったため。サーモンランはなかったので筋トレしても良かったが忘れてた。
晩飯はミックス肉豆腐+SUNAOクッキー+ぐーぴた。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬4日目だっけ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
睡眠薬?を飲むようになってから夢はよく見るようになった。イヤな夢を見る事もあるが、今回はとても幸せな夢だった。そしてそれ故に二度寝がしづらかった。幸福を咀嚼しようとしてしまうんだよな。思考してしまっている。「今の生き方をしている限り手に入る事はない」というのを自覚できてるが故になー。イヤな事は段々と引きずらなくなってきたが、幸福な幻覚は引きずってしまうなぁ。


・そういや今回もトイレ起床があったんだよなー。牡蠣サプリは4粒×2で摂取してるからテストステロンの低下の可能性はやや低め。やはり薬の影響がこっちに来てしまってる感じだろうか?
まぁもうちょっと様子を見ようか。水分の摂取タイミングについては何パターンか試してみたいところ。


グラブル
ゆるゆるとイベントシナリオくらいは見てるわけだが、やはり「答がすでに用意された謎」に対するモチベの低下が著しい。多少は考えるけど詰めが甘いし、それで間違えても別に正解を知りたいと思わない。


・仕事。
昼前はあれこれ細かい作業。そっちは一通り終わったので、昼後からは気になっている大きな処理の設計を進めよう。今日は設計~方針確定まででも良い。とりあえず昼前はここまで。


・体調。
細かい波があるが、気分だか認識だかが良い時はあるな。全体としてはまだそれほど変わってない感じはある。


・仕事。
昼後になったので軽く作業。
片方はわりとすぐに対応完了してしまったな。まぁ自分の設計はコーディングを兼ねるのでこうなるよなぁとは思っていたが。
ともあれしばらく休憩したらもう片方の対応を進めようか。こっちは今日は途中まででもOKだ。多少複雑になるので、エンバグしない事を重視しよう。


・仕事。
まずは現状を確認しようと思ったらなんか問題なさそうだった。一応、実装する意味自体はあるが、挙動が変わらないなら価値はないかな。
というわけでもう残りの作業はないかなと思って一通り動作確認をしたが、画像まわりの対応も一通り終わらせておいた方が良いかなぁ。厳密には別になくても良いっちゃ良いのだが、今のうちに対応してちゃんと確認できていた方が良さそうだしなー。
ということであとはそこらへんの対応をして終わりか。今日中に片方はいけそうだが、もう片方は明日になるかな。そこまで時間はかからないとは思うが。


・仕事。
想像以上に面倒だったが、ともあれ片方が完了。残りは明日だな。