・前日。
運動なし。結構動きづらかったので完全に休養モードだった。
晩飯は肉うどん+SUNAOクッkー×1。今回は試しに2種類の牛丼の具を混ぜてみたが悪くないな。味的には松屋の方に持っていかれ気味だが、まぁ特に問題ないんじゃなかろうか。
風呂は30分早く入浴。
睡眠薬3日目だっけ。


・日曜はわりと横になる事は多かったものの、たぶん寝る事はできなかったかな。もうすでに記憶がないが。


・睡眠時間5~8時間くらい。
今回はまさかのトイレ起床×2。日曜は夕方まで結構グダグダしてて水分摂取が少なかったから夕方~晩飯の間にそこそこ水分を摂取したんだけどそれがマズかったかな。水分を摂取してから1時間後に尿意が来るのは確認済みなんだけど、この手の大きなのはタイミングを掴んでないからなぁ。1時間後に尿意が来るのは別に摂取した水がそのまま来てるわけじゃなくて、摂取したから放出できると体が考えてるだけっぽいし。小腸だかで吸収しきれなかったぶんがどのタイミングで放出されるかも確認した方が良いか。


・ともあれ眠い。これはまぁトイレ起床だけじゃなくて土日とかもそんな感じだったので薬の影響だろう。起きづらかっただけで起きた後はそれなりに動けてるから行動には支障ないとは思うが。


・仕事。
今日は先週調査を保留にした件のデバッグ


・仕事。
昼前と昼後にずっと調査を続けていたが、自分担当のバイナリの問題というよりメモリの問題っぽいかなぁ。
とりあえず途中経過の報告が完了したので一旦休憩としよう。まだ調査は時間がかかりそうなので、この後は自分の本来の作業と半々で進めていこうと思う。


・仕事。
休憩してたら報告の返答でそれっぽいのが返ってきてたので確認してみたらビンゴだった。やはり自分ではなくメモリの問題だったか。
ともあれメモリまわりとなると自分の権限を越えるので、あとは上長に投げてこれは終了だな。


・仕事。
で、今日の残りはどうするか。あと1時間くらいならいけなくもないが、すでにわりと疲れてる。
実作業は置いといて、軽い検証だけやって今日は終わりとしようか。なんなら今日はここまででも良いっちゃ良いが、自分の事を何もせずに1日終わるのは心配なんだよな。それの緩和だけでもしておきたい。


・仕事。
とりあえず検証は完了。以前に書いてたやつはすでに修正されてたというか削除されてたので修正の必要がなくなった。ただ、追加で1箇所対応が必要なのは思い出したので、それの対応は必要か。まぁ1時間もあれば十分に対応できるレベル。
あとは「できれば対応したい」ってのが1つだけあるんだよなー。ただ、対応コストがそれなりに高くて2日くらいかかりそう。単なる見た目の問題ではあるが、それなりに気になる部分だしなー。少なくとも設計まではしてしまいたい。実装するかはそこからの見積もりと企画相談次第だろうか。
ともあれ今日はここまでとしよう。疲れた。


・今日は間食のタイミングで漢方薬を摂取。朝の摂取から6時間くらい後で、次の摂取が6時間後くらいだからちょうど良さそうかな。間食を食わない時もあるので安定するかは怪しいが。コレのために間食を摂取するってのもなんだし。


・昼は派遣元とのあれこれがあったので散歩できなかったが、夕方は特に問題なさそうだから行くかな。


・夕飯を食うタイミングで少し気分が回復した気がする。夕飯というより散歩終わりな感じが良かったんだろうか。