・前日。
運動なし。休養に全振りしてた。
晩飯はハヤシ+マンナン米。夕飯が遅くて腹一杯だったので、腹持ちしなさそうなのを今のうちに食っといた。賞味期限は長かったから保存食として残しておいても良かったかもしれないが。
風呂は30分早く入浴。もうちょっと早くても良かったかな。
睡眠系の薬は2日目って事で良いかな。一応カウントはしておくか。


・睡眠時間6~10時間くらい。
断続的な覚醒は多くてトイレ起床もあったものの、10:30まで横になり続ける事ができたのでトータルでは良かったかな?もうちょっとちゃんと寝続けたいところだが。


・体調。
気分はまぁまぁ回復したか。しかし処理能力とかはどうだろうな。あとでエントリ作成を試してみるか。


・能力は微妙だな。今日も休養メインが良いか。エントリはすでに2つできてるから来週の土曜分まではすでにあるし。