・前日。
ミニバイクを10~20分漕いだ程度。また夕方に寝てしまって筋トレなし。
晩飯はうまかっちゃん+チャーシュー+賢者の食卓×2+半ライス+ミニハーゲンダッツ。毎日肉豆腐ってのもなんなのでうまかっちゃんにしてみたがどうだろう。糖質は相当あるはずだが。明日の体調がどうなっているか。
風呂は1時間早く入浴。やることなかったのでもっと早くても良かったが、それだと寝つきまわりがズレすぎて微妙かなと思ったのでこのタイミングで。


・枕の方はタオルをやめて以前のやつの高さをさらに半分にしてみた。これでどうなるか。


・睡眠時間6~8時間+1~2時間くらい。
今回はカロリーメイトとか食って軽く作業してから横になってみたらちゃんと二度寝できたっぽい。
起床直後はちょっと気分が落ちてたので、晩飯の糖質が高いとやはりダメっぽいかな。ただ、二度寝はしやすい感じだったのでどうするか。単に睡眠の質が悪化してるだけな気もするが。
で、まだ思考能力がちょっと霞がかってる気がするので、昼飯を食ったらまた横になってみようかな。


・今日はどうするかな。まだ能力も気分も落ちてる感じがする。今日はエントリ作成はムリか?まぁ無理矢理やればいけなくもないが、すでに猶予は作ったのでムリするほどでもないか。


・ちょっとまた漫画でも買ってみるか。弱ペダは最新刊まで追いついてしまったからな。なんにしよう。


・結局ハンタを新タブレットで再ダウンロードして読むだけで今日が終わってしまった。まぁ休めたとしようか。