・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:焼鳥。
1400:ティラミス+食物繊維ドリンク半分。
1600:肉炒め+ピーマン+コーヒーゼリー。目当ての他の味噌豚系がなかったので久々に肉炒めの方にしたが、甘辛はそんなにピーマンには合わないな。塩コショウの方が良かったか。
1700:チョコアーモンド。外出したら買ってしまって食ってしまうなぁ。糖質は20g以下だが。
1930:ミックスナッツ✕3+食物繊維ドリンク半分。
電解質タブレット✕8+水分1.6リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:タオル僧帽筋30✕3回。


・予定。
明日はクリニック。そして雨っぽい。となると往復電車だし出発は10時過ぎあたりになるか。
小豆は乾煎りしてわりと良さそうだったが、お手玉の方で使い切ったので腰のスペーサーには使えてない。が、そもそもやや重さがあるのでスペーサーには向かないかもしれない。というわけでそっちは素直にビーズクッション用のビーズだけ使うか。低反発の細かくちぎったようなやつがまだ余ってるのでそちらでカサ増ししても良いが。
ともあれ川崎で買うものはほぼないので、基本的には行って飯食って帰ってくるだけになるかな。飯はまぁいつものように焼鳥でも良いしステーキでも良い。ご自由にという感じか。そういや蒲田のステーキ屋にも最近行ってないが、行くならやはりマッシュポテトが食いたいし、そうなると糖質まわりの対処を改めて考えたりした方が良い。何より今は気温の変動の影響で糖質のダメージも悪化しやすそうだし、少なくともまだしばらくは控えるか。
にしてもまだ土曜だという実感がない。朝は「今日ってクリニックじゃなかったっけ」とか思ったりしたし、夜になっても「休日ももう終わりかぁ」という感覚がわりと強い。


・睡眠時間5時間。
今回はまた寝起きがしんどかったな。というか気付いたら二度寝してる感じだった。タイマーは色々とかけてるからクリニックに遅れるようなことはないんだけど、まだちょっと寝起きは微妙か。とりあえずこむら返りの気配はなかったのは良かったが。


・外出終了。
クリニックも買い出しも予定通り。強いて言えば排便のタイミングをもっと遅くしたかったが、我慢しきれるか微妙な感じだったので朝のうちに処理してしまった。平日に響かなければ良いが。


・焼鳥。
前回思いついた「塩ぼんじり+追加のタレ」を土日で試してみたが悪くないな。少々塩辛さが強い感じもあるが、十分にタレぼんじりになってる。というわけで当面はこれでいくか。
あとはやはりトマホークは日曜限定っぽい。ポテトがついてたりついてなかったりはするが、今後も日曜はこれを食いたいかな。


・塗りLoRA。
引き続き進めてるが、まだまだ素材の準備の方で時間がかかりそう。リモートワークだったら横で回しておけるので良かったんだけどな。まぁできないものは仕方なし。
で、素材ができたとしても「LoRA化する際にどう設定すれば良いか(各種回数の設定やキーワードの有無など)」とか「LoRAを適用する際にBlock Weightをどう設定すれば良いか」とか各種検証でさらに時間が持っていかれる。来月いっぱいくらいはかかる想定でいくか。
そうなると待ち時間の方で別の作業もやりたいところ。Unityまわりをここで進めるか。ただ、今日もまた眠気っぽいのが出てきてるっぽいし、回復期間だからあまりムリしても仕方ないかな。昼寝してても良いとは思う。時間はかかってるが進んでないわけじゃないしな。


・昼寝。
今回もややダウンように2時間弱寝てた。睡眠に引きずり込まれる感覚はなかったが、暑くて起きるまで普通に長く寝ていた感じ。睡眠慣性は弱めだとは思う。
そして気付いたが、これで寝汗とかかいて昨日は脱水症状が進んでこむら返りになった可能性もあるな。一応ちゃんと水分と電解質を摂取しておこう。


・個人開発。
今日は結局SDを回しつつ背中のスペーサーを作ってた。スペーサーは布切れから袋を作っても良かったが、「子供用の肌着ならちょうど良いサイズの筒状のものになるのでは?」と思って今日の買い出しで買ってきたのだった。そしてたぶんちょうど良いのができたとは思う。まだほつれ止め用の液が乾いてないので使えてないが、サイズ自体は以前自作したのとほぼ同じになった。今回のがちゃんと使えるようなら以前のは一旦捨ててしまうかな。結構長く使ってるから、破れてビーズが飛び散るリスクを考えると早めに処分しておいた方が良い。なんなら今回ビーズを詰める際にまぁまぁこぼしてしまって、それですでに結構面倒だからな。一旦リセッシュ的なのをかけて軽く固めてから処理する予定だが。