・帰郷中
1200:焼鳥+炙り焼きチキン。
1400:酢豚風ミートボールの余り。
1600:プロテインバー。
1800:そぼろ+豆腐+ピーマンのおかか炒め。


・睡眠時間6~7時間。
一応なんとか6時間で起きつつ、一応完全な二度寝は避ける感じではあった。しかしやはり眠気が強いしすぐには起き上がれないな。改めて向こうで6時間睡眠あたりに慣れつつ、夏にまた実家でも短時間睡眠でいけるようにしたいところ。


・予定。
というわけで今日で帰郷は終了。当面の予定を確認するか。
飛行機に乗るまでに事前にやることはトランクに荷物を詰めたりする程度。買い出しは特に必要ないかと思うが、余裕があればほうじ茶あたりを補充はしておきたいか。
向こうに着いたら晩飯の確保。まぁ何でも良いかな。飛行機前にレストランで何かしらのメシは食う予定だし、それで足りてたら別に食う必要もない。タンパク質は何かしら補充したいところではあるが。
夜はフェス。それに向けて事前にあれこれ考えていたいところではあるが、現状ではちょっと頭が回らないか。まぁパワーナップとかでちゃんと夜に向けて体調を整えていければひとまずはOKとしとこう。
明日以降はまた普通の平日。仕事の方は落ち着きを迎えてはいるが、まだ自分の担当箇所のデバッグが本格化してないだけという感じもあるし、あとは請求書やらインボイスの状況報告やらは必要。
で、とうとう来週末がティアキン発売日なんだよな。まだまだスプラしていたい感じはあるものの、どうせスプラは数年単位でやるというか4発売までずっとやるし4発売以降は4をずっとやるだろうから合間に何か入るのは仕方ない感じ。スプラと並行して進めていく感じになるかな。
そして来週日曜がクリニック。前回からすでに3週間経過しているが性欲そのものはさほどの低下は見えない。まぁこっちだと処理しづらいからその影響もあるかとは思うが。ともあれ今のサプリを継続しつつクリニックも続けていく感じになるかな。そういやこっちではスクワットとかも何もできてなかったな。完全に頭から抜けてた。こむら返りの件はずっと頭に残ってたのでそちらの対処だけは進めていたが。
といったところかな。頭がいまいち回ってないのが難だが、とりあえず当初の目標であった瞑想がしにくくなることの防止は一応はできてたと思う。河原での瞑想の試行錯誤も悪くなかったはず。瞑想がよりしやすくなったりはしてないが、理解は少しだけ進みもしたのでまぁ良かった方かな。


・空港メシ。
改めてメニューを見てみたが、糖質を減らせるのはステーキ系くらいで、しかし和牛系はなくてアメリカ牛系なので結局微妙。というわけでいつものカツカレーにしたのであった。まぁ次の帰郷まではまた糖質制限になるから最後くらい良いだろうと思っているが、今夜のフェスに影響が出たらイヤだなとも思う。


・帰宅。
なんかヤモリが玄関の靴のところでグッタリしてた。実家ならまだしもこっちでヤモリ自体見るのが初めてな気がするし、侵入経路にまったく心当たりがないのだが。G対策で侵入経路は全て塞いでるつもりだからな。やや不穏な感じはあるがまぁ良いか。
こっちでもやはりSIMが繋がらず、入れ直したり再起動しても繋がらない。であれば「実家が圏外」というよりは別の理由で繋がってないだけっぽいので、引き続き調査って感じかな。帰郷の移動中くらいしか使うタイミングがないので、まぁゆっくり調べていくとしよう。
あとはタンパク質を補充しようかと思ってたんだけど、想像以上に腹が減ってないな。それでもまぁ補充しておいた方が良い気もするものの、おそらくタンパク質だけであっても眠気が出るだろうしフェスに影響させたくないから今日のメシは一旦ここまでにしとくか。フェス中にナッツ系は食うかもしれないが。


・体調。
飛行機の中で2回ほど軽めの睡眠をとった気がしなくもないといった状況。できれば19~20時にさらにもう一度パワーナップをとっておきたいところかな。それでフェスを動けるようになってれば良いが。