・前日。
1700:ミックスナッツ。
1800:スペアリブ。どうにも肉が足りない感じがしたので買ってきた。コンビニの冷凍食品だとまぁこんなもんかといった味だった。
2000:鍋+青汁。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。健康診断中も大腸検査の待ち時間以外はほとんど待ちがなかったので瞑想とかあまりできなかったな。メシのこととかも色々と考えてたので電車内とか徒歩中もできてなかった。
睡眠:4サイクル→5サイクルに変更。


・睡眠時間4~7時間。
一応、想定時刻に寝ることはできてたっぽいけど早々にトイレ覚醒があり攻撃性を刺激される夢でまた目が覚め終盤にまたトイレを意識してしまうなどで断続的な覚醒はかなりあった。まぁ最初はこんなもんか。人間ドックだったからどうしても水分の摂取は多くしないといけなかったのもある。ともあれトイレの方は調整していけるはずなので、引き続き5サイクルでの睡眠を試していこう。


・ぬいぐるみ。
ただの趣味的な購入だったんだけど、意図せず1つの問題が解消したというか。
「性欲がないのに性的な興味を抱こうとするんだけど上手くいかない」みたいな不整合を最近ずっと抱えてたんだけど、「ムウマを愛でる」という妄想に置き換えることでかなりスッキリした。やはり性的な関心が高いわけでもなく、さらにはイチャイチャしたいわけですらなく、そういった異性愛とはまったく無関係にペットを愛でるかのような感じが一番フィットした。というわけでまぁペットでも良いのかもしれないが、ペットを買うスペースもなければ気概もないしな。どちらが早く死ぬにしろ受け入れがたい。
ともあれ買って良かったな。まぁ妄想だけで済むので実物は不要っちゃ不要なんだけど。


・体調。
午前の時点で気分はまぁまぁ良い。認識も「視える」とまではいかないが、そこに近づいてる感はある。


・予定。
人間ドックが終わったので一段落。そして見てはいたけど意識してなかった3連休×2がもう次の休みからになるのか。そこらへん含めてちょっと予定を整理しようか。
日曜はステーキ外出しても良いかなと思ってるが必須ってわけじゃない。あとは保険の契約更新でお金を払いにいかないといけないが、それも急ぎではないしそれら以外に3連休の予定はなし。
来週火曜は夕方から歯医者。それ以外に平日の予定はなし。
来週末の3連休はフェスがありつつクリニックもある。クリニックはテストステロンの値が15以下なら継続、以上なら一旦やめて様子を見ようと思う。
といったところ。大腸検査は1ヶ月以上先だから今月はもう気にする必要はなし。で、具体的に何するか。
まぁスプラ3はやって良いし、できればそれに関連する形でエギオまわりの拡張も進めたい。特にエギオに関しては今月いっぱいで形にできると良いなと思ってるが、5サイクル睡眠の結果次第な部分もある。その意味ではあくまで体調が最優先かな。


・プロコン。
早くも修理したものが到着。レバーだけじゃなくてLR系のボタンも修理してもらえたようなので、これならたぶんまた普通に使っていけるはず。というわけで今夜から早速使っていきたいが、さすがにいきなりバンカラマッチとかは心理的に厳しいので身内でサーモンランしてみたいかな。メンツが揃うかは微妙なところだけど。


・視力。
改善はほとんどしなかったが悪化もしなかった。まぁ現状の視力で困ってるわけではないものの、改善できるならしたいよなぁ。まぁ困ってるわけじゃないので手術とかするつもりはないが、今の目の筋トレみたいなのでなんとかなりそうなら試してみたいなぁ。
ざっと調べたけど以前に見たのと変わりはないか。ガボールパッチというやつは実際どうなんだろうな。site:ac.jpで調べてみても良さそうな情報は見つけられなかった。試すだけなら大したことはないとも言えるが、なんかエセ科学っぽい印象があってやりたくないんだよな。
というわけで目の筋トレを引き続きやっていく感じだけかな。ちょっとバリエーションを増やしても良いか。