・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:焼鳥+青汁。
1800:豚こま+サンチュ。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。
睡眠:4サイクルに戻した。


・スプラ。
弟達が来なかったし眠気が自覚できたので少しだけ。
ナメロウは都合よく相手側にリッターを引いたが、やはりこうなると本当に手出しができないな。何かやれるとしたら中央の左手前あたりだが、ここはここで左から相手の前衛が突撃してくるので辛い。それでも上よりはマシだし、リッター台の側面を塗る補助やその周囲のクリアリングの手伝いができるから、ここでの立ち回りを模索した方が良さそう。
スメーシーは押したまま勝ってしまったので少ししか試せなかったが、サーマルつけてると相手の動きがわかってちゃんと逃げていくのも見えたから悪くはなさげかな。もし粘るようならサーマルを見て追撃できるし、降りてくるようならそれをサーマルで事前に察することもできる。まぁ食らった相手以外が降りてくる可能性も十分にあるので確実ってわけでもないが、思いもかけずサーマルの活用法を見出だせたので良かった。
という感じ。弟達が来ない場合も3日に1回くらいのペースであるから、こういう時はバンカラやりたいかな。今日は眠気もあって事前に考えられなかったのでナワバリにしたが。


・睡眠時間5~6時間+α。
概ねいつも通りだが、相変わらず寝起きが微妙だったので今回はそのまま休憩~睡眠を試みて、少しだけ二度寝できた。
睡眠時間4サイクルだとやはり睡眠不足になってそうな気もしつつ、そもそも最近ちゃんと瞑想もできてないのでちゃんと瞑想できるようになってから1週間くらい様子を見ないとなんとも言えない感じかな。
というわけで今日は改めて瞑想に集中しよう。エギオとかは今日はなしで良いや。まずは瞑想できるように戻すのが最優先。


・予定。
いつもの出発時刻よりはだいぶ遅いが、今日も川崎まで歩いて行くか。焼鳥が売り切れてたりしたらまぁそのまま帰って平日用のメシにするか。それも売り切れてるかもしれないが、サンチュが余ってしまってるのでどうせ片方は豚こま肉あたりになりそうだし今日は適当に食えるもので良いだろう。


・外出終了。
雨雲レーダーを見た感じでは大丈夫そうだったんだけど小雨が降ってた。西に雨雲がある以上、さらに降ることはあっても止むことはなさそうだったので近所で買い出しだけして帰ってきた。まぁ急ぎの用は何もなかったしな。本屋は見てまわりたかったが致し方なし。
あとは瞑想して過ごすか。ひとまず13~17時で試みよう。


・瞑想。
というわけで17時。まぁ以前よりは瞑想できてたか。あとはわりと寝てたが、思考の混濁みたいなのが発生してたので思考負荷がかかったまま寝てた感じがある。
とりあえず瞑想に関しては徐々にしかやりやすくならなかった気がするので、今日はひとまずここまでにするか。仕事の方はだいぶ落ち着いたので平日にもちゃんと瞑想時間が取れるとは思うし、それで少なくともあと一週間、できればちゃんと瞑想できる状態にしてからさらに一週間は様子を見たいところ。それでまだ眠いようなら睡眠のサイクルを4サイクル+1サイクルの多層睡眠にするなり4サイクルと5サイクルを組み合わせた睡眠にするなりしてみよう。


・性欲。
前回の処理から3日目なのでペース的には処理日なんだけど、今日まで性欲がほとんど発生してなかったんだよな。主に眠気に追いやられていた感じ。なのでまぁ処理は明日以降になると思う。