・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1200:焼鳥+トマホーク。
1300:ティラミス+食物繊維ドリンク半分。
1600:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
1930:ミックスナッツ✕4+食物繊維ドリンク半分。
電解質タブレット✕7+水分1.6リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:腕立て15✕3回。一応普通にできたが、弟が仕事じゃなかったらスプラやってる時間なのでタイミングとして微妙ではある。


・雑記。
そろそろ2月も終わりなので、一応ざっと振り返るか。
仕事の方はまだちょっと忙しくはあるが、UniRxとかそっち方面はだいぶ慣れてきたかな。既存のコードに倣った設計はもとより、「こういう方針ならここはこう書くんだよな」という感じで模倣ではない設計もできるようになってきた。的外れであってもコードレビューがあるからなんとかなると思うし、今の仕事が一段落したら全体としてのペースも掴めると思うので来月半ばあたりからは個人で何かをする余裕も生まれてくると思う。
体調に関しては寒暖差が激しくてなんとも。大きな悪化はしてないが日中の眠気が2日連続で強かったのがな。平日に影響が出ないと良いが。目立った改善はないが、この寒暖差をこの程度のダメージで過ごせたのは良かった方だとは思う。あとは寝起きの改善を引き続きあれこれ試していきたいところ。


・睡眠時間5時間。
まだ寝起きは悪いが、今週いっぱいは現状維持で様子見。気温はだいぶ安定しそうだし。


・体調。
眠気は感じないが、思考の鈍さは感じるので、たぶん眠いんだろう。厳密に言えば睡眠不足になるのか?
でもまぁ仕事には支障は出ないレベルではある。まだ作業自体はあるが、難易度の高いやつは先週で終わらせてはあるからな。


便意
結局朝のうちには何もなかったな。平日だけ夕方とかで、休日は外出前とかそんな都合の良い?身体になってるとも思えないが。


・眠気。
15時あたりから明確な眠気が出てきた。仕事に支障が出るレベルなので休憩を兼ねて一旦離脱。
やはり平日にも出てきたなぁ。現状維持で回復していけば良いが。


・死の恐怖。
そういや記憶にもほとんどなくて忘れかけてたが、昨日も死の恐怖からの発狂モードに入ったんだった。今回は騒音が出づらい初めてのパターンだったが、ともあれ最近多くなってきたな。しかし別に作業に支障は出てないので対処の優先度がとても低いんだよなぁ。


・雑記。
Unityのプレハブがアート側のミスでコンフリクトして、自分の方の対応は大した事がなかったので自分がやり直そうかと思ったけど思い留まるなど。
逆の立場でそれをやられると針の筵というか、ミスしたぶんやり直す方がまだ気が楽なんだよな。相手がどういうタイプかまだよくわからんが、スケジュール的にはまだ問題ないはずなのでアート側で対応してもらうことにした。
こういう形で「手を差し伸べるのが相手の負担になりうる」というのを学習するとは思わなかった。