・前日。
0830:ミックスナッツ✕2。
1130:焼鳥。
1230:なんかの大きい骨付き肉。美味そうだったのでつい買ってしまった。美味かった。
1430:ミックスナッツ✕1+寒天ゼリー。
1600:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
1830:チョコプリン+リンゴとかラムとかそんなの入り。
2000:ミックスナッツ✕2。
電解質タブレット✕3と水分1.6リットル程度。20時以降の水分摂取なし。
性欲:低~中。
筋トレ:タオル僧帽筋20✕3。個人開発後はずっとシレンをしてしまって、筋トレは風呂場でやった。風呂用タオルでやったけど、ちゃんと筋肉を動かした都合か20回でも結構しんどかった。


・世界瞑想。
風呂前後での世界認識がまたとても気持ち悪いレベルまで回復してる。結局今日は眠気とかも来なかったし、最初はブレーキ感があったとはいえ個人開発もできた。まぁその後のシレンが長引いてしまったのと休憩をあまり入れられてなかったのは微妙だが、体調的にはすでにもうゴールレベル。あとはこれで今後も再現し続ければ良いんだけど。とりあえず当面は現状維持で様子見。
夕飯を牛肉にするかが現状微妙。土日は牛肉じゃなかったしな。こっちはまぁ向こうで惣菜、、、そういや持ち運べる箸の購入を忘れてた。まぁ今週まではもちそうだが、来週末には買っておこう。向こうで惣菜を買うのはほぼ確定事項だと思うし。とりあえず向こうで買える惣菜を何かしら買って食っていきたい。基本的には牛カルビ+ロールキャベツになるとは思うが、売り切れてたりもするし、あとは明日はちょっと打ち合わせもあって昼の買い出しが難しいから朝のうちに買えるもので何とかする可能性が高い。


・睡眠時間5時間。
やはり寝起きが良くなってると思う。それに安心してぐったりしたら眠気はきたが、たぶん再現性はある。ともあれ現状維持で様子見。


・トイレ。
久々にトイレットペーパーが折られてるのを見たな。朝だと清掃員の人が折ってる可能性があるので必ずしも不衛生とは言わないが、まだこんな文化が残ってるんだなぁ。


・箸。
改めて要件を考えたが、別に組み立て式じゃなくていいか。スプーンを折りたたみ式にしたのはボトルで食ってる最中に中に入り込むと困るし長さが足りないと底が食えないからで、肉惣菜はそういったことは問題にならない。ただ、ボトルに収まらない大きさだと持ち帰りづらいので、ボトルに入るような短めのやつが望ましい。
そして箸じゃなくてトングとかでも良いんだよな。むしろそっち系の方が短いのは探しやすいかもしれない。
で、ミニトングで検索してみたらそれっぽいのが色々とあるうえ、これならピンセットもアリだなと思うなど。まぁ候補は色々あるので、次の土日で探してこよう。


・リモートワーク。
派遣元との話し合いがあったが、どうもフルリモートのところは減り続けてる様子。1年後の状況次第な部分もあるが、基本的には難しいと考えた方が良さそうかな。


・差分。
少し気が早いが、水分の現状維持で回復したとして、来週あたりから何の差分をとるか。
候補としてはカフェインオフ・食物繊維オフあたり。まぁ食物繊維は特に悪症状が出てないならメリットだけ得られてるものとして、試すのはカフェインオフかな。自律神経への関与は普通にありうるし。


・体調。
結局今日は眠気とかもなかったな。わりと調査寄りだったけど眠気が発生しなかったってことは、寝起きの良さはここまで影響してる可能性がある。


・作業。
帰宅後に個人開発がまだちょっと精神的にムリだな。別にダウンしてるわけでもないが、昼間に仕事をガッツリやったうえでさらにやるのがしんどい感じ。別のことがやりたい。仕事に慣れて多少落ち着けばいけそうな気はするが、まだしばらく先になりそう。