・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1330:うまかっちゃんもどき+チャーシュー。
1600:ローストビーフ+ロールキャベツ。一通り見て回ったが、ここらへんが妥当かな。ただ、それでもローストビーフが売ってなかったりもするようで安定するかは不明。まぁ売ってるところの候補は多い方だと思うが。
2000:ミックスナッツ✕2+コーヒーゼリー+枝豆+食物繊維ドリンク。ここで何を食うかがまだちょっと安定しないな。
電解質タブレット✕3と水分1.8リットル程度。
性欲:低。
筋トレ:腕立て14✕3回。まだまぁまぁしんどいので当面はこの回数。


・肉惣菜。
他の候補としては肉豆腐とか冷凍牛カルビ焼きとかあるが、なんにせよ箸は必要だな。当面は遥か昔にもらって捨てずにいた割り箸を使うとして、週末にはここらへんをどうするか考えよう。素直に箸を買うか、はたまた別の何かで食うか。トングとかでも良いしな。まぁたぶんボトルに入れて持ち帰れるタイプのがベストだとは思うが。


・個人開発。
まだなんか上手くできそうにない感じが強くて、溜まってた動画の消費とかしてた。仕事の方がまだまだ新しく学習とかが必要そうなのがあったりして、そっちが落ち着かないと帰宅後もなんか落ち着かなさそう。まぁUniRxとか今までの開発環境とは大きく違うので当面は仕方ないか。


・夢。
書かなければ忘れるかと思って書いてなかったんだけど、今朝見た夢が帰宅後にまだ響いてる。好きだった人のそばに居て、でも離れることを止められなかった夢。
結局、夢の中ですらまた自分は何もしなかったんだよな。厳密に言えば何をすれば良いのか依然としてわかっていなかった。
そこからまた愛だの温もりだのについてあれこれ考えては凹むような自己憐憫に陥るなど。
そういうわけで久々にネガティブなループに嵌まってた。まぁ自殺を願うタイプのものではないが、苦しむことを望むような感じで面倒くさい。
で、最終的には「価値観も判断も感情も自分そのものではない」というアレで切り離すことで離脱はできた。瞑想できてなければまだ引きずられてたかもな。


・睡眠時間5時間。
まただいぶ寝起きが辛かった。一時的なものだったのか、あるいは栗が仕事してたのか。夕飯までは現状維持で、帰宅後のメシはもう少しあれこれ試してみるか。


・雑記。
今日も特に書くことがない。