・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1330:鍋。
1600:ローストビーフ+牛カルビ。
2000:焼き芋+食物繊維ドリンク+ミックスナッツ✕2。今日もまた栗にしてみるかと思ったら、焼き芋が売れ残ってたので試してみるなど。
電解質タブレット✕6と水分1.8リットル程度。スプラしてたらこむら返りっぽいのが出てきたので電解質の摂取量を以前レベルまで増やした。ただ、今日は日中の水分摂取量がやや少なめだった方が影響してるかもしれない。
性欲:低。
筋トレ:肘膝腹筋30✕3回。


・肉惣菜。
牛カルビがだいぶ美味かったな。ただ、会社近くのセブンでは見つけられなかったので、買うとしたら自宅をモンハン周回する際に寒天ゼリーと一緒に買ってくるか、ファミマのやつを試してみるか。ひとまずはファミマかなぁ。ファミマも売ってるとこと売ってないとこがあって、朝行くところでは売ってないし見つけたところは少し遠いかもしれないので他のところも見ておきたいか。いや、言うほど遠くないか?まぁ見ては回ろうか。
あとはロールキャベツが良いんだろうか。野菜も食えるしな。パン粉とかも入ってるっぽいのが微妙な気もしつつ、まぁこの程度の量なら体調は悪化しない気はするし、しばらくは試してみようか。


・こむら返り。
なかなか治らないのはなんでだ?と思ったが、たぶんこれは帰宅時の満員電車で足に負荷をかけ過ぎたのが原因だな。ちょうど負荷をかけまくった足の方だし。往路はわりと安定してきたんだけど、復路は少し電車が遅れるだけで密集してしんどくなる。おそらく満員そのものは回避できなさそうなので、今回みたいに変な姿勢にならざるをえない状況だけは回避できるような乗り方を模索するか。


・睡眠時間5時間。
起きやすくはならなかったな。今夜は改めて栗を試してはみるか。


・雑記。
今日も特に書くことなし。というか夜はずっとシレンやってた。