・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1130:焼鳥+枝豆。
1230:昼寝。10分くらい。
1400:ミックスナッツ✕2。
1500:寒天ゼリー。今回はまるっと1個全部1回で。
1600:パワーナップ5分くらい。
1700:うまかっちゃんもどき+コーヒーゼリー。寒天ゼリーで冷えた感覚があって早めに温かいものが欲しかったのでこのタイミングで摂取。
1830:ミックスナッツ✕2。
1900:パワーナップ5分くらい。
電解質タブレット✕6+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。ようやく合計1時間くらいはできたか?まだ長く続けるのが難しい。
性欲:中~高。なんか高めだが処理はなんとか保留できるレベル。


・睡眠時間5時間。
今回も寝起きがしんどめであれこれ試したが、電解質タブレットがやや効果ありそう?試したのが遅めだったので単純に覚醒度合いが高まってただけの可能性もあるが、インスリンの分泌による体内時計のリセットやら電解質によるダウン系の症状の改善などの影響で回復した可能性もある。明日改めて試してみるか。


・予定。
早くも金曜なんだよなぁ。パワーナップが多いし仕事もだいぶ落ち着いてしまって、なんとなくで一週間が過ぎてしまう感じ。また体調が戻れば平日にも個人開発できそうだが。
予定としては特に大きなものはないが、できればマリンシューズ的なやつをそろそろ何かしら買ってみたい感はある。ヘッドセットに関しては通販じゃないとかさばるし実家に持ち帰りづらいかな。白半袖まわりの補充もしたい感じはあるがどうするか。急ぎでもないが夏のうちに探さないと秋以降はまたしばらく見かけなくなるしなぁ。個人開発やるには微妙だけど動けはするという感じの体調であれば土日に探してみても良いかもしれない。
あとは契約まわりがなー。今月もそろそろ終わるわけで、確定している契約は残り2ヶ月。延長があったとしても毎回いつ終わるか不安定な状態。今までみたいに終わりが明確に決まってたり自分から離脱したりするわけではなくて初の体験。以前に考えた通り、何をするにしても9月の頭からになりそうだからまだ1ヶ月の猶予はあるが、考えるとやはり不安感が生じるな。これの対処のためにも改めて瞑想をちゃんとしていきたいところ。


・断食。
まだやめとくか。今は体温の方を優先してみたい。別に断食でめっちゃ下がるってわけでもないが、ちゃんと運動しないといけなくてまだ運動の習慣化とかができてないから怪しい。
あと、体温で言うならやはり寒天ゼリーはやめておこう。コーヒーゼリーの方はカフェインの効果で眠気が相殺されてる感もあるから大丈夫そうだが。その意味では土日のデザートもカフェイン系のやつなら摂取して大丈夫なのかもしれない。なんなら後からコーヒー粉をふりかけて食う感じでも良いのかもしれない。まぁそれよりは普通にホットコーヒーを合わせた方が単純な熱量としても良いとは思うが。


・水分。
摂取量をもうちょっと減らすか。電解質を別途摂取しているとはいえ、やはり3リットルは多いかもしれない。体調の回復が遅く感じるところや日中のダウン寄りっぽい症状や寝起きのしんどさあたりに影響している可能性が考えられる。まぁ今は瞑想に改めて注力しているので差分を作るタイミングとしては微妙だが、とりあえず2.5リットルくらいに減らしてみようかな。しかし忘れそうな気もする。まぁその時はその時で瞑想差分を重視したという形にはなるか。