・前日。
1130:焼鳥+枝豆。
1300:パワーナップ15分くらい。
1400:ミックスナッツ✕2。
1830:肉豆腐+コーヒーゼリー
1930:ミックスナッツ✕1。
2030:パワーナップ15分くらい。
0130:ストレッチをわりと念入りに。
電解質タブレット✕4+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。
性欲:中。


・睡眠時間5時間半。
睡眠時間とか起床時刻は以前の状態に戻ってきたものの、寝起きはまだしんどいし昨夜は久々に死の恐怖までいってコントロールを失ってた気がする。
今回も寝起きであれこれ試してみたが、結局スマホとかをいじるのが一番マシな感じ。ただ、それだけだと不十分ではあるので「スマホで何をするかを考える」とか「それとは別に瞑想も交互にやっていく」とか必要そう。
あとはだいぶイヤな夢を見た。遠からず犯罪者として収監される夢。20年は監房入りだから個人開発などもできないし趣味でやってるあれこれもできないだろうし弟達とも遊べない。つまりほぼ自分の人生がそこで終わってしまうという夢。目が覚めた直後も「でもさっきのは夢じゃないんだよな」「だから起きても仕方ないな」という感じで認識が現実に侵食されてしまってしばらく起きづらかった。
ていうかストレッチの効果は特に見られなかったな。身体的な血流とかの問題ではなさげか。自律神経経由の血流の問題はありうるが。


・体調。
攻撃性がやや高いな。夢の影響もある気がするが、どちらかといえば逆に攻撃性の高さが夢に影響してしまった形か?
なんにせよ瞑想を多めにしないと微妙な感じ。処理能力自体は普通にあるので個人開発はそれなりにできそうなんだけどな。あまりやり過ぎるとまた体調が悪化しそう。


・体調。
やや休憩に寄せつつ作業も多少やるなど。あとはちゃんと瞑想しつつ明日に繋げたいかな。


・予定。
フェスがある以外は特に予定なし。というか月曜が休みで3連休なのを忘れてた。
とりあえず3日ともに徒歩川崎しつつ焼鳥なり食って帰って個人開発を進めるか。ステーキが食いたければ食っても良いが、最近は肉豆腐で牛肉を食ってるので欲求は大してなさげかな。