・前日。
0930:ミックスナッツ✕2。
1200:焼鳥+枝豆。
1300:昼寝は試みたができてなかったような気はする。気づかずに寝てた可能性もあるのが微妙なところだが。
1530:ミックスナッツ✕2。
1930:肉豆腐舞茸+コーヒーゼリー
電解質タブレット✕4+水分3リットルくらい。
瞑想:多少。
性欲:低~中。起床直後はまぁまぁだったが、それ以降は意識しないと発生せず。


・睡眠時間5時間半。
今日はまた寝起きがだいぶしんどくて2時間弱起き上がれなかった。色々と試してみたが、カフェイン(ほうじ茶)を飲むのが一番効果が大きかっただろうか?
起床後はまぁまぁ動けてるのでやはり寝起きだけの問題ではあるものの、感覚的にわりとしんどいのでこれも何かしら対処したいところではある。


・SIM。
向こうの手続きが完了したっぽいのでもうあれこれできるっぽい。が、さすがに寝起きですぐにやりたくはないので買い出しが終わってからかな。


・体調。
起床さえできれば瞑想自体もわりとできてる感じがあるな。これなら今日も作業に支障はなさそう。


・SIM。
買い出しが終わったので対応を進めるか。
いきなりeSIMの設定をするんじゃなくて、MNPの転入切替なるものが必要なんだな。前回もそうだったっけ?ともあれまずはこれを申し込んで改めて切替待ち。


・体調。
11時の段階でわりと眠気が強くなってきたか。たぶんこれ眠気だよな。今日は少し早めにパワーナップを試みるか。


パワーナップ
というわけで試してみたが上手くできず。眠気じゃないのか?これ。
でもまぁ昨日より何かしらが悪化している可能性はあるので、作業自体はできるけど控えめでいこう。眠れなくても瞑想時間は多めにしたいかな。


・眠気。
やっぱりこれは眠気だ。軽く横になっていてタイマーが鳴った時の反応が寝てる時のそれだ。
しかしちゃんと眠れはしないか。でもまぁ横になってればちゃんと休めてる感じもある。というか最近は夢の景色に入らずに眠れてるから、手動でいまいち眠れてないか?改めてそっちに慣れてみても良いかもな。
そして起きてる時はちゃんと瞑想できるんだよなー。ちゃんと気持ち悪さを感じられるあたりまではいける。まぁ昨日は作業量が多すぎたのもあるし、さらにはスプラを予定より1時間長くやってしまったのでさらに負荷がかかってしまってた可能性もある。動けるようになって嬉しいのはわかるが、もうちょっとペースを落とさないとな。今回こそは好調の維持ができると思ってるので。


・体調。
昼寝も上手くいかなかったが、睡眠慣性みたいなものはあるな。実際には睡眠慣性じゃなくてなんかダウン寄りの何かっぽいが。
差分を考えてみたが、作業し過ぎの他には舞茸の摂取があるか。昨日はちょっと量を増やしてしまったのもあるし、明日は一旦やめてみるか。連日ピーマンにした方が良いのかなぁ。その状態で現状維持+筋トレでテストステロン対応が一旦ベストか?


・体調。
15時あたりから再びまぁまぁ動けるようになってきた。


・体調。
以降は昨日くらいの状態を維持できたか。とはいえ作業はやや控えめにした。