・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1230:焼き鳥+豆乳ヨーグルト
1400:クッキー。
1800:ピーマンと豚バラの塩コショウ炒め。前日と同じ食材の別パターン。しかしやはり包丁を使うのが面倒くさい。流し台が狭いから洗い物がくそ面倒なんだよな。皿の上に鍋を置かざるをえず、その状態だと水が入れづらくて洗いづらい。
1900:豆乳ヨーグルト。なくても良さそうではあったが、1パック消費しきった。
瞑想:少し。
パワーナップ:朝、昼に15分くらいずつ。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中。


・睡眠時間6時間。
また6時間に戻ってしまったが、今回も寝起きはマシ。今日はピーマン以外の野菜を摂取してみて差分を見るか。野菜を摂取しない方が差分的には良さそうではあるかな。まぁ買い出しであれこれ考えるか。


・体調。
わりと良さげ。昨日のようにこれから眠気がくる可能性もあるが、朝からわりと動けてるのは上々。


国民健康保険
額の決定連絡がきたが、高いなぁ。体調に大きな問題を抱えないとペイしない類のものだよな。セーフティネットではあるんだろうけどまぁ高いなぁ。


・眠気。
昼寝の時間になったがここまで普通に動けてたな。昼寝はできそうな感覚はありつつ、ある程度はこのまま普通に動けそうな感じもある。トータルでは昼寝しておいた方が良さそうだなという感覚。


・昼寝。
寝る一歩手前くらいまでいくのを2回ほどやったが、それでなんか十分回復した感じになったので早めに終了。寝る前にカフェインを摂取してみた影響もあるか。


・眠気。
15時あたりから徐々に強くなってきた。ただ、パワーナップには早いし「目覚め続ける」ことに慣れてもおきたいのでそっちの練習をすることにした。