・前日。
0830:ミックスナッツ×2。
1230:鍋。
1330:クッキー。
1400:豆乳ヨーグルト200g。
1700:炙り焼きチキン+コーヒーゼリー+ミックスナッツ×2。とりあえずピーマンなしにしてみた。
2030:ミックスナッツ×4。なんか食欲がある。ピーマンの摂取差分を確認したかったのでできるだけ摂取の種類が変わらないようにミックスナッツで対応。ていうかピーマン食うと食欲も治まってた感じがあるんだよなぁ。その意味でもピーマンなり野菜なりの摂取をした方が良さそうか。
瞑想:少し。
パワーナップ:昼少し(寝入りそうな感じ×2止まり)。夕方以降は対処できそうなレベルだったので目覚める練習の方に使った。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。
性欲:中~高。
性欲処理:あり。


・睡眠時間4~6時間。
4時間あたりで目覚めてしまい、さすがに早かったので二度寝したら6時間。そしてやはり寝起きがややしんどくなった。ネギや豆腐、枝豆、ナッツ系の摂取では良くならなかったのでピーマン固有の効果の可能性も高いが、とりあえず今日は不溶性食物繊維なり緑黄色野菜なりの摂取量を増やして様子を見るかな。できれば昼飯の段階でも食ってしまって夕方くらいに効果が出るかを見た上で夕飯の方でも摂取したい。となると焼鳥+αでいくか、ステーキの付け合わせで何か頼むか。まぁ向こうで考えるか。晴れてるっぽいので徒歩川崎いけると思うし。


・予定。
日曜はクリニックがあるが、それ以外は特に大きな予定はなし。土日ともに晴れるっぽいので徒歩川崎はしつつ、昼にもなんらかの野菜を摂取したいので改めて川崎まわりであれこれ見てみるかな。食えたとして枝豆レベルか、あるいはどっかのお店で付け合わせとして食う感じになるとは思うが。以前にも調べたしな。
Stable DiffusionはまたLoRAをがっつり回すフェイズになってきたので手動で何かする時間は短め。
個人開発を進めたいところだが、朝のしんどさがどれくらい残るかな。昨夜の段階ではわりと動けてたので、回復さえしてくれればそれなりに進展しそうではあるのだが。


・外出終了。
ことのほか体調は良いか。まぁ昨日までほどではないが、定期的に走れるし走りたいと思うくらいには体調が回復している。しかしもう暑いな。軽く走った程度だがもう背中が汗でびっしょりになってしまう。春は結局あまり走れなかったか。
朝から試しにピーマンを食ってみた影響もあるだろうか。あれこれ考えたが、「結局最終的にピーマンを食うなら別に今からピーマン食ってても良いのでは?」という感じで食うことにした。他の差分で何かを特定できたとしてもピーマンを食うのが一番安定しそうだしな。まぁでもバリエーションを増やせたらそれも良い気はするが。


・個人開発。
多少は進められたか。Surfaceはもともと絵描き用のつもりだったのでUnityを入れるところからだったが、最低限のセットアップはできたし設計的なコーディングも一応できた。あとはこのコードで動くようにシステム側を作っていく感じになるが、まずは今のUnityでどんなことができるかの把握からになるかな。LineRendererがわりとあれこれできるようだけど、一般的なゲーム開発だとここらへんはあまり使わないからなぁ。今回はグラフ描画が主になるので、こういったわりとプロミティブ寄りなあれこれを理解していく必要がある。


・HDD増設。
SDを回してるのがキリの良いところで終わらせられたので、ここで一旦増設。機械音痴なので心配だったが、ケーブルの接続からフォーマットまで一通り問題なく完了。まぁHDDがちゃんとケースに固定されてない部分だけ心配ではあるが、引っ越しとかで動かさない限りは問題ないだろう。逆に言えば引っ越し時にここらへん忘れてると困りそうだが。
とりあえず300GBくらい空いたのでまた当面は大丈夫かな。outputsを定期的に掃除しないといけなさそうだが。