・前日。
0930:ミックスナッツ×2。
1200:焼鳥。
1230:ハーゲンダッツ
1830:ナポリタン風の何か(ピーマン+0麺+ローストビーフ)+コーヒーゼリー
1930:ミックスナッツ×2+ハーゲンダッツ。今回は食欲に負ける形ではなくちゃんと自分の制御下で食えた。ただ、甘味欲自体は毎回発生してしまうので、豆乳ヨーグルトの方を用意しておいた方が良かったかな。
瞑想:少し。
パワーナップ:昼に30分寝てそのまま起き上がれずに合計4時間ほど横になってた。
運動:スクワット少し。その場ダッシュ少し。徒歩川崎+ジョギングわりと。結構走れたな。
性欲:低。


・睡眠時間6時間。
まだ寝起きがしんどい。サプリとピーマンは摂取したが、そんなに即効性はないのか、あるいは別の要因だったのか。まぁどうせどちらも当面摂取は続けるので続行にはなるとして、引き続き検証していきたい。


・雑記。
もう夜だけど、今日はなんかぼんやり過ごしてしまった気がするな。全体的に自分がコントロールしている状態が少なかった印象。傾向としてはあまり良くないか。朝の状態を引きずり過ぎてたかな。どっかでちゃんと意識的に切り替えるべきだったか。できるだけ朝の早いうちに切り替える練習をするかな。