・前日。
0800:性欲処理。ペースが少し早いが、ピーク味は感じたので処理してみた。
1000:ミックスナッツ✕2。
1330:鍋。
1600:ローストビーフ+ロールキャベツ。
2000:栗+ミックスナッツ✕2+食物繊維ドリンク。焼き芋があったらそれでも良いかなと思ったが、夜にはもう売ってないので栗の方を買ってきた。
電解質タブレット✕3と水分1.8リットル程度。
性欲:低〜高。
筋トレ:タオル僧帽筋20✕3回。今回は厚手のズボンを使ったが、少し重いせいか結構な負荷になってたので20✕3でわりと限界気味だった。次回以降はここらへんで負荷を調整していくか。


・眠気。
というのとも少し違う気はするが、栗を食った影響かちょっと動きづらくて今日の帰宅後はあまり作業できなかった。やはり栗でもダメっぽいか?デザートが欲しいならコーヒーゼリーなり寒天ゼリーなりが限度だろうか。


・モンハンNOW。
まだ途中だけど属性装備を使ってみたところ、雑魚がタックル1発で確定で死ぬようになった。ここらへんの検証がすぐにできるのはモンハンNOWの利点だな。まぁそもそも雑魚に属性の有利不利はないわけだが、その状態で単純物理のダメージを超えてるのを確認しやすいのは良い。
NOWじゃない方のモンハンでも自分はわりと属性軽視気味だったが、こうして見るとやはり属性特化をそれぞれ作った方が良いんだろうなという気はする。まぁチャージアックスの場合、榴弾にするか属性ビンにするか迷うところではあるが。全部用意するとなると素材もさることながらマイセットの数も足りなくなるしな。NOWならなおのこと。


・モンハンNOW。
0時の湧きがやたら良かったので、ついつい軽く外を回ってきてしまった。1~2匹程度なら我慢したかもしれないが、5匹くらい目当てのが湧いたからな。15分くらいで一通り巡れるところだったので問題はなかったかと思う。
しかしやはり今の状態でも弱点つけるなら属性武器の方が強いな。火力が厳しかった相手もわりと余裕をもって倒せるようになってた。


・睡眠時間5時間。
寝起きは明確に良くなってるな。とりあえず現状維持で様子見。


・眠気。
今日は午前から眠気がきた。今回もおそらく作業と姿勢による眠気だとは思うが。


・雑記。
今日は日中に書くことが特になかったな。出社状態だと日中に仕事以外の何かを観測すること自体が難しいのもあるか。