・前日。
0830:ミックスナッツ✕2。今回は出発前に摂取。昨夜はなんか空腹による脱力感みたいなのがあったので。
1330:うまかっちゃんもどき+チャーシュー。毎回これ書くの面倒だから、次回からはラーメンと呼んで済ませるか。0ラーメンが良いか?
1600:牛カルビ+ロールキャベツ。今回のロールキャベツはポトフ風だったが自分には合わなかったな。トマト煮込み方が自分好みっぽい。そして冷凍牛カルビはファミマのも特に味は変わらないのでセブンとどちらでも良さそう。
2000:栗+ミックスナッツ✕3+食物繊維ドリンク。
電解質タブレット✕6と水分1.8リットル程度。昨日のこむら返りを考慮して、念のため少し多め。明日からは戻す。
性欲:低~高。なんか急に高くなった気もするし、性欲ではなく愛されたい欲な気もする。
筋トレ:タオル僧帽筋20✕3回。今回は厚手のセーターでやってみたが、もう少し重くて良さそうか。しかしそうなると難しいな。服系2枚でいくか?


・睡眠時間5時間。
起きづらかったので前回の起きやすさは栗とかの影響ではなさげか。後で改めて差分を抽出〜検証しよう。


・体調。
日中はわりと安定してる。牛肉とかの効果はそっちでは出てるように思える。
なので後はやはり寝起きだなぁ。


・眠気。
最近は仕事の都合であまり眠気はなかったが、そちらが落ち着いたら早速また発生しだした。これはもう作業内容で眠気が発生してるのは確定で良さそう。
しかしそうなるとどうすれば良いか。何かしら作業は用意しておきたいか。


・予定。
日曜にクリニックがある程度で、他は特に用事なし。会社に必要なものはあるっちゃあるが、必須なわけでもないしアテもないので見かけたら買うかな程度。
なので、基本的には徒歩川崎しつつモンハンNOWしつつ個人開発を進めたい。