・前日。
0830:ミックスナッツ✕1。
1130:ミックスナッツ✕1。
1200:鍋。
1630:そぼろ+ピーマン+コーヒーゼリー
2130:味噌汁。なんか電解質が足りない感じの痺れの手前みたいなのを感じたので摂取。味噌汁ならこのタイミングで摂取しても良さそうかなという感じ。
電解質タブレット✕3と水分1.8リットル程度。
性欲:低~高。処理したい程度には高くはなったか。まだピークって感じじゃないが。
筋トレ:腕立て13✕3セット。今回は1セット目で思い出したのでちゃんと13✕3回。ただ、これなら14回まではギリギリいけるかもしれない。次回はそっちにするか。
食物繊維:すこやか茶+賢者の食卓×2。


・Unity。
今日もスプラしてなかったのでUnity作業してコンテキストメニュー的なものの実装を進めた。表示自体はできたので、あとは他の方法での表示や実際の処理とかを明日詰める感じかな。


・予定。
というわけで明日はとうとう帰郷当日。とりあえず今のうちにトランクに詰められるものはもう詰めてしまうか。
で、明日は7時頃の起床~9時出発はいつも通り。で、30分くらいどっかに進んで30分かけて戻ってくるか。10時頃に焼き鳥を買って帰ってきて11時頃に空港に向けて出発。11時半過ぎに空港に到着し、13時過ぎに飛行機が出る予定。Surfaceさえあればどこでも開発ができそうなのは良いが、時間を忘れたら困るかなといったところ。タイマーなりなんなりを設定しておいた方が無難かもしれない。
メシに関しては朝のうちにミックスナッツ✕1+プロテインバー半分かな?帰郷日に半分残して持ち帰るのも微妙ではあるが。プロテインバーも摂取するのにミックスナッツ2袋は多いかなと思うのでまずは1袋の予定。力がまだ足りないようならもう1袋追加してみても良いが。


・睡眠時間5時間。
3時間のところで一度目が覚めてしまったが帰郷当日なので仕方ないかな。
相変わらず覚醒直後は眠いわりに寝起きはだいぶ良い。やはり夜の肉摂取がマズいのか?まぁ今日の日中の眠気を観察してみるか。つっても今朝は朝からのプロテインバー(半分)も試すので正確な差分は取れないしサンプル数が少なすぎるが。サンプルが取れるのは朝からプロテインバーを摂って晩飯に肉などを食うパターンがこれから1週間ちょいくらいか。


・外出終了。
結局9時前に出かける練習ができなかったのが心残りではあるが、準備自体はちゃんと9時前に完了してることが多かったので大丈夫ではあるはず。
時間を潰しがてら何かあれば良いなと思ってドンキに行ってみたところルームシューズでちょうど良さそうなのがあったので買ってきた。


・体調。
動きやすさは9割程度。走るのはできそうだが走り出すために少しだけ気力が要るような感じ。
さすがに朝からミックスナッツをもう1つってのは多すぎるように思うが、腹も減ってるので帰宅後の段階でミックスナッツ2袋目は食ってしまおう。


・時計。
「今日は9時からスーパーが開いてたのか?」と思ったが、また手帳に貼り付けてある時計がズレてただけっぽい。ていうか、やはりスマホと時計を隣接させた状態にしてると時計がなんかズレるっぽいなぁ。しかしそのレベルの磁気?の影響があるのならクレジットカードの方にスマホを入れるのも微妙。手帳の方を逆サイドにするか。というかいい加減に時刻の確認を物理時計じゃなくてスマホにすべきか。あるいは時計だけ懐中時計みたいな形で別に用意するか?


・眠気。
帰郷の道中だけど眠気はまぁまぁあったか。といっても電車内とかまでは問題なく、飛行機の身動き取れない時間だったりとかでの眠気なので環境依存性が高く、そもそも今朝やや早く一度起きたりしてるのもあるので参考にはならんかな。眠気がなければ今回の対処が有効だった可能性があるが、眠気がある場合はどれの影響かが不明瞭。


・白半袖。
マシなのを選んできたつもりだったが帰宅した際に裾がわりと破れてしまった。ジョギング寄りのTシャツ系で特に不満は感じてないので、今後はそっち系に買い替えていく形になりそうかな。


・Unity。
道中含めてUIまわりを詰めてたけど、改めて武器設定まわりを考えたところまた作り直しというか別方式を思いついてしまった。が、まぁそっちはそっちで別問題もあるが。ただ、今の方向もさらに別の問題があるのでもう少し設計まわりをこねくり回さないとダメそう。こうして見るとUIというのも一意には決まらないんだなぁ。
難しい原因としては複数のプラットフォームを想定している、もっと言えば複数の入力機器を想定しているのがわりと大きいよな。どれか1つに特化して良いならもっと簡単だった。まぁこれはこれで練習になる気はするから別に良いんだけど。練習の成果をどこで見せる予定もないってのはさておき。
うーん。脳内シミュレーションしてたらさらに欲しい機能が出てきてしまった。この感じだと明日いっぱいかけても詰めきれるか微妙なレベル。まぁちゃんと詰めないと微妙なものになってはしまうので進めるか。
まぁまぁまとまってきたか?もう少し精査したいところだし、さらにかなり根本寄りの変更が必要にはなってしまうが、たぶんこれが一番まとまってる気がする。