・前日。
1330:ボトル鍋。そういや書いてなかったが昼休みは13~14時だった。
1600:ミックスナッツ✕2+プロテインバー。頭痛とかはプロテインバーの影響の可能性もなくはないか。明日は仕方ないとして、明後日は肉惣菜に切り替えても良いかもしれない。
2400:性欲処理。頭痛も治まってきたしピーク感もあったので処理しておいた。
電解質タブレット✕5と水分1.8リットル程度。頭痛があったので念のため少しタブレットを増やしたり。
性欲:低~高。
筋トレ:筋トレ自体は思い出しはしたものの、頭痛があったので保留。


・収納。
今回の会社は引き出しとかもないので、ある程度状況がまとまったら物を置いたり収納したりする何かが欲しいかな。ミックスナッツを向こうでも定期的に食いそうなら大きい袋ごと置いておきたいし。肉惣菜を食うならミックスナッツは食わなそうだけど、その場合も何かのときのために置いておいた方が良い可能性もある。土日あたりにそこらへんの状況を一旦まとめて何かしら買いたいかな。


・Unity。
まだ今週あれこれするつもりはないが、Android端末に入れてみるくらいはしても良いかなと思ってビルド中。ただ、まずはAndroidビルド用のあれこれを入れるところからだが。
そしてそもそも操作のうちいくつかがタッチOnlyに対応してないんだよな。特にプレイヤーの移動がまだできないのが難点。先にこっちの実装をしてみても良いかもしれない。が、なんにせよ早くて次の土日かな。
あと、どう転送するかな。SurfaceはたしかUSBポートがなかったからなぁ。Dropbox経由とかでいけるだろうか?デバッグのことを考えるとデスクトップPCからの接続を試した方が良いか。まぁまた今度考えよう。


・体調。
眠ってしまったのはおそらく頭痛で横になったことによる環境誘発の影響が大きいかと思うので、眠気に関しては現時点ではそこまで気にしなくて良いかな。対処すべきは今のところ頭痛のみかと思う。


・睡眠時間5時間。
まだまだ寝起きがしんどい。服装の問題ではなかったか。まぁ今回は頭痛とかもあったが、食事の方を変えてみるか。明日からにはなるし、帰郷に合わせるなら焼鳥が欲しいところだが。あとはミックスナッツを結構食ってたのでちょっと摂取量を増やしてみるか。


・体調。
なんか電車を降りたら腰痛が発生した。昨日の椅子で一発でなったのか?悪い椅子ではないはずだが。
あと、頭痛の件は日中もずっとマスクしてるせいな可能性もありそう。酸素とかがキツいか。喋る時以外はオフにしてようかな。


・腰痛。
改めて確認してみたが、やはり腰に負荷がかかってそうな感じはあるな。姿勢に困る。腰痛用のアレを持ってくるかぁ。


・頭痛。
12時時点では特に問題ないが、顔の筋肉が無意識に緊張してしまってるだろうか。


・収納。
欲しいのはなんとなくわかってきたかな。収納というか小さいバッグが欲しい。これにサプリとかを入れておけば、あとはボトルなり惣菜なりを入れるだけで飯の準備が整う。
これならまた帰宅中に探してみても良いかもしれないが、まだ様子は見ようか。


・体調。
17時を過ぎたが今日は特に頭痛などは見られないな。やや歯を食いしばる手前のような感覚がたまにあるので、もう少し脱力したいところだが。
夕方以降、眠気っぽいものが定期的にくるが、夕飯を食ったのとセットアップ待ちが暇なので環境依存度は高め。


・排便。
今日は夕方頃に会社で排便。今回は余裕があったが、トイレが混雑してると困るかもな。代替案が必要そうか。


・帰宅。
やはりスマホで書くと短文になりがちだな。いずれ慣れていくだろうか。
仕事の方は定時間際にようやくセットアップが完了。とはいえいきなりタスクが来るとは思えないので、今週はコードを読むなりなんなりしていくことになるかな。
で、今日のうちに少しだけコードは見たんだけど、わりとUniRxを使ってるな。MVPってわけではなさそうだが。
あと、開発環境が違い過ぎて慣れるのにしばらく時間がかかりそう。VisualStudioでできていたことがRiderでできないとも思えないが、やり方がわからないので一つずつチェックしていかないといけない。ショートカットはわりと合わせるセッティングはできるが、コンテキストメニューがだいぶ違うからなぁ。


・水分。
1日の水分の摂取ペースもだいたいわかってきたが、こうなると朝のうちにペットボトルを買って行っても良いかもな。まぁ夕飯の肉惣菜と一緒に買うのが一番まるいか。