・前日。
1300:ボトル鍋。
1600:ミックスナッツ✕2+プロテインバー。
1930:ミックスナッツ✕2+すこやか茶+賢者の食卓✕2+寒天ゼリー。このタイミングでミックスナッツを摂取するのは微妙だったかな。まぁタンパク質じゃなければダウンしないとは思うが、眠気はすでにわりとあったし。
2030:サンマの蒲焼。食えそうだったので食うなど。
電解質タブレット✕3と水分1.8リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:腕立て14✕3回。まだまだしんどいな。眠気が夜も定期的にくる影響もありそうではあるが。


・腰痛。
椅子に敷くプラスチック的なやつを探したんだけど、あると思ってた場所になかった。リモートワークではまず使わないので捨ててしまったか?
なんにせよ最低でも1年以上はあそこで座って作業するので必須ではあるんだけど、明日の帰宅中にとっとと買ってくるか、あるいは週末まで頑張って室内を一通り探してみるか。自分のことだから捨ててないとは思うんだけど、捨ててしまった可能性も否定はできない。今はちょっと眠気もあって探しづらい。
→多少眠気がマシになったので改めて探したが見つからず。そもそも最初にあると思ってた場所になかったなら可能性は低いんだよな。他に置く場所の候補がないし。
であれば明日の帰宅中に買って帰ってから明後日持って行っても良いが、その前にまずは最近の腰痛対策用品で何か新しいのが出てないかのチェックはしておこうか。


・腰痛対策用品。
というわけで調べてみたが、見たことないのがわりとあるな。そして高いな。予算をどこまでかけるか決めないとダメか。
5000円くらいなら普通に出して良いが、1万円を越えると躊躇するな。しかし、ぎっくり腰は1回目は経験としてアリでも2回目以降はデメリットしかないからなぁ。
そもそも以前の単純なプラスチック製っぽいのは少数派か。今は硬軟あれどウレタンあたりが主流か?ここらへんは実際に使ってみないとよくわからんので、最速でも明日の帰宅中に寄って試す感じになるか。通販はちと難しいかな。時間がかかりそうなら土日に試す形になりそう。


・睡眠時間5時間。
起きづらさも起きた後は動けるのも概ねいつも通り。しかしやはりもう少し簡単に起きやすくはなりたい。


・起きやすさ改善。
2日ほど「肉は夕飯まで」「食物繊維ドリンクの追加」をしてみたが、特に目立った改善は見られないか。プロテインバーで相殺されてるとかも考えられるが、もう少し帰郷時の挙動に近づけてみるか。
あとできそうなのは「飲み物にカフェインを復活」とか。帰郷中はストックが余ってた都合でカフェインありのほうじ茶を飲んでたので、その影響もあるのかもしれない。カフェイン系は自覚できる症状は見られないが、自覚できてないだけな可能性もなくはないし。
今日予定しているのはプロテインバーの代わりの肉惣菜摂取。特に焼鳥にできれば帰郷時と合うが、焼鳥屋の品揃えがいつも使ってるところよりは少なめなのと、ピーマンがあるのは良いんだけど肉詰めなので卵(アレルギー)があるのが気になるところ。とりあえず色々と見て回って実際に何にするかは決めるかな。


・夕飯。
今回は焼鳥にしてみた。種類はまぁまぁ問題なさそうではあるが、いつもの店の1.5倍くらい高いのをどう見るか。
匂いが強くないのは良かったな。そのうえで味も良い方。温めるとなお良かっただろうか。
とりあえず明日はまた違う惣菜を試しつつ様子を見るかな。


・収納。
飯を運ぶのとは別にストックを格納するやつが欲しいな。ついでなので退社時に全ての荷物を持ち帰るのに流用できるとベター。
まだ色々と思いつくので、実際の購入は土日になるかな。


・眠気。
今日も16時あたりから眠気が出てきた。ほぼ調査だけなのも影響してると思うが、やはりカフェインはさほど効かないか?


・帰宅。
色々あったので項目を分けて書いていくか。


・MVP。
会社のコードはPresenterとかの名前を使ってないだけで普通にMVPだった。今までの会社のコードとは設計思想が違い過ぎててMVPかどうかはコードをぱっと見ただけではわからんかったな。
というわけでMVPやらUniRxやらの実務経験を積むことになったので、一応今後の転職にはプラスになるかも。まぁそもそももう転職はせずに個人開発をいい加減どうにかしたいところだが、人生はだいたい思うようにはいかないからな。なんにせよプラスであることに変わりはない。個人開発にも活かせそうだしな。


・ゆうちょ。
改めて不在票が入ってたので再送してくれたっぽい。ありがたい。
というわけで改めて受け取りたいんだけど、土日は確定としても時刻をどうするか。いつもなら14~16時ではあるものの、それなりに外出してる可能性もなくはないので16~18時あたりが安定だろうか。それ以上遅いと今度はフェスの参加時間にかかるリスクがある。
というわけで土曜の16~18時にしとくか。


・腰のサポート。
腰痛対策のための器具を買いにビックカメラに行ったが、いかんせんデカいな。会社に置くこと自体は問題ないが、持ち運びが面倒過ぎる。
というわけで前回と同じくらいのサイズのやつを探してたところ、ロフトに似たようなのが売ってたので買ってきた。というか、たぶん以前に買ったやつのバージョン違いみたいな感じだろうと思う。座った感じはそんな印象。


ムウマのリールキーホルダー。
使うアテはまったくなかったが、今の社員証のタッチを伸ばしてできるようにするためにはちょうど良いなと思いついたので早速セットした。概ね問題なさそうだが、リールが切れたりすると社員証を失くしかねないのがネックかな。何かしらのフォローを付けておきたいところではあるが。