・前日。
0830:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:牛カルビ+鶏肉。
1930:焼き芋+食物繊維ドリンク。なんとなく甘味をとってみるかと思いつつ、がっつり甘いものが欲しいわけでもなかったので芋にしてしまったが、糖質的にはむしろ多すぎるよな。せめて栗1パックくらいにするべきだったが、見かけた栗の成分表には砂糖とか書いてあったうえに糖質30gだったので、その店で買うなら結局あまり変わらなかったか
2200:ミックスナッツ✕2。水分なしで摂取するのは微妙だったが、後述の通り脱力感に似た食欲があったので摂取。
電解質タブレット✕3と水分1.6リットル程度。20時以降の水分摂取なし。
性欲:低~中。
筋トレ:腕立て14✕3回。


・食欲。
なんか食欲があるというか、エネルギーをもっと欲してる感じがある。つっても糖質的なエネルギーじゃなくてタンパク質的なエネルギーか?脱力感に似た食欲みたいな感じ。もう少しだけメシの摂取量を増やしてみても良いかもしれない。


・睡眠時間5時間。
やや起きづらかったか。目覚めてはいたし、眠気があったわけでもないんだけど。ていうか今回はイレギュラーがちょっと多すぎたな。焼き芋にミックスナッツに。焼き芋は糖質が過剰だし、ミックスナッツは20時以降の何かしらの摂取そのものがいけないのかもしれない。ともあれ今夜からは一通り元に戻したいが、食欲的なことを考えると帰宅後に何か肉系を少し食っても良いか?ただ、食物繊維ドリンクを摂取してしまってることを考えると肉よりはミックスナッツの方がマシだろうか。


・眠気。
日中にかすかに出てきたが、上記のあれこれの影響もあってなんとも言えないところ。
→夕方にさらに少しだけ強めに来たな。まだ仕事はできるレベルだが。


・差分。
せっかくだからちゃんと差分をとってみるか。20時以降の経口摂取が怪しいので、今回は20時までにミックスナッツとできれば焼芋も摂取してみたい。