・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+焼鳥タレ。どちらもファミマの冷凍のやつ。味は上々。
2000:ミックスナッツ✕2+栗+食物繊維ドリンク。焼き芋は売ってなかったので、例の砂糖あり栗を食うなど。軽く砂糖で煮たタイプだな。電車が遅れて摂取終了が2010になってしまったが、ここらへんはまぁ誤差だろう。
電解質タブレット✕3と水分1.6リットル程度。20時以降の水分摂取なし。
性欲:低~中。
筋トレ:肘膝腹筋30✕3回。多少慣れてきた感はあるので、もう少ししたら回数を増やしても良さそう。


・睡眠時間5時間。
わりと眠気が強めでやや起きづらかったので、摂取時間だけでなく糖質も影響してそうな感じはする。ということで今夜はそこらへんの摂取もなしにしよう。


・ロールキャベツ。
朝の買い出しで購入できないせいで買いづらいな。というかそのせいですっかり存在を忘れてた。明日からは一応買ってみたいが、雨とかで外出が面倒な場合とかは結局買わなさそうだよなぁ。まぁそれでも貴重な野菜摂取のチャンスではあるので組み込みたいところだが。


源泉徴収票
不在通知がきてたし差出人が以前の会社なので、たぶんこれが源泉徴収票なんだろう。というわけで今週末から本格的に確定申告を進められそう。