・前日。
0800:ミックスナッツ✕2。
1130:焼鳥。
1400:ミックスナッツ✕2。
1600:焼き芋+すこやか茶+賢者の食卓✕2。
1700:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
電解質タブレット✕3と水分1.8リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:腕立て14✕3回。わずかにだけ余裕は出てきたので、次回も同じ感じだったら次々回から15回に増やしてみるか。


・睡眠時間5時間。
目覚めるのは少し早かったが、起き上がれるようになる時間帯は結局あまり変わってないな。特に芋とかの効果は見られないか。
じゃあ後は何を近づけるかなぁ。残ってるのは「麦茶もほうじ茶にする」「じゃがいも+たまねぎ(肉じゃが)の摂取」「黒豆の摂取」あたり。焼き芋で効果がないなら後ろ2つも微妙そうではあるが、金土あたりに試してみても良いっちゃ良い。カフェインを増やすのもどうなんだろうな。帰郷中はずっとカフェインありだったが、寝起きが明確に良かったのは後半だった気がするし。
まぁ経口摂取の結果を数日で判断するのは微妙ではあるので、とりあえず今週の平日は「夕飯:ミックスナッツ+食物繊維ドリンク」「晩飯:肉系」を維持して、その結果を見て土日にどうするかを決めるかな。


・電車遅延。
10分ちょい遅れたが、20分ちょい早く出てたので問題なし。まぁ徘徊する時間はなくなってしまったが。


・収納。
そういうわけで朝の時間があまりなかったので、収納のセットアップはまた明日。開け方がわからなくて時間がかかってしまった。


・UniRX。
バグ調査も一段落したので改めて会社のUniRxを使ったコードの構造を見てるが、なるほどなぁということが多い。まだ自前でこれは書けそうにないが、デッキ構築みたいなもんだから慣れればいずれはいけるだろう。
ていうかPresenterがViewを持つ形なんだな。自分としてもそちらの方がやりやすいが。