・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1330:鍋。
1600:牛カルビ+てりやき鶏。昼休みにモンハンNOWでロールキャベツが売ってるところとは逆方向に移動する場合、別の飯になる感じ。
1930:ミックスナッツ✕4+食物繊維ドリンク。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:すっかり忘れてた。


・吹き出物。
アゴに吹き出物ができてた。たぶんティラミスあたりの影響だと思うが、こうなると土日のティラミスもせめて片方だけにしないとダメそうかな。


・睡眠時間5時間。
今日はまたちょっと寝起きが悪いが仕方ないか。気温の変化が激しい。今日〜明日に至っては最低気温16℃→最高気温10℃の予報だしな。


・指関節の痛み。
昨日背伸びをした際のパキパキの痛みがまだ残ってる。平日はピーマンも食わんしなぁ。まぁ匂い的には大丈夫そうな感じがしてきたが、皿とかラップとか必要なのがネックになってくるか。


・眠気。
昼休み前にまた微弱なのが発生。これは仕事内容の影響だろう。思考と調査だけではやはり眠くなるのだと思う。


・腰のスペーサー。
就寝中に腰とマットレスの隙間を埋めるためのスペーサー(腹巻きに入れる自作ビーズクッション)を試しに会社で使ってみたが、まだよくわからんな。
明確に骨盤の後傾は防げてるが、代わりにクッション部分の圧迫が強い。ビーズクッションなので血流を止めるほどの圧迫までは至ってないはずだが、負荷は分散しきれてなさげ。
そして日中も使うとなると汗だのなんだので汚れが蓄積され続けるのがな。自作ビーズクッションなので洗うのが非常に怖い。そもそも自作してから結構経つし、改めてそこらへんまで考慮したものを作っても良いかもしれない。