・前日。
0930:ミックスナッツ。
1230:焼き鳥+ティラミス。
1630:納豆。
1800:鍋+ティラミス。ついついさらにティラミスを買ってしまった。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:多少。今回は寝ている時間がまぁまぁ多かったか?まぁ実際に寝てたのは1時間ちょいくらいだと思うが。横になっていてもなかなか寝れないというか思考が抑制できてなかったな。瞑想がまたちょっとダメになってる感じ。


・睡眠時間5~6時間。
途中でわりと明確に目が覚めてしまった。今日がスプラ3の前夜祭ってのもあったかとは思うが、ランタンまわりの影響が出てる可能性はあるかな。とりあえずあと一週間くらいは現状維持で様子を見たいが、断続的な覚醒が収まらないようならランタンまわりを調整していこうか。


・雑記。
今日は前夜祭やるか休むかだけだった。まぁもともとそういう想定だったし問題はないかな。もうちょっとちゃんと休めたら良かったけど。