・前日。
0930:ミックスナッツ。
1230:外食ヒレステーキ。タイミング的な都合でちょうどヒレステーキが並ばずに食えそうだったから食ってきた。やはりたまには牛肉を食いたいな。
1630:納豆。
1800:焼き鳥+青汁。
1930:ティラミス。
日常運動:中腰移動。
瞑想メイン:少し。もうちょっとちゃんと休めたら良かった。
性欲処理:あり。


・睡眠時間5~6時間。
概ねいつも通り。やや寝つきが悪かったが断続的な覚醒は抑えめ。まだ安定はしないか。


・瞑想。
また0~10くらいまで下がってしまってる。前夜祭の影響もなくはないが、それ以前から下がっていたのは自覚できてるので単に習慣化できてなかっただけだと思う。仕事の方のタスク量はだいぶ減ったので、平日でも時間は作れるはずだから改めてちゃんとやっていこう。


・瞑想。
まぁまぁやれて体感的には10~30くらいに回復。ただ、夕方くらいにそこまでいったんだけど、そのせいでその後の瞑想が雑になったというか「ここまで回復したしええやろ」的な感覚が強くなってしまった。まぁ低いうちはどうしても脇道にそれがちだけど、気づいたならちゃんと戻さないと回復していかないからな。そこまで意識してちゃんと瞑想していきたい。
仕事の方はぼちぼちバグチケも回ってくるようになったので多少の作業はあるが、今のペースならまだ問題はなさそうかなという印象。