・前日。
0930:ミニチーズ
1200:鍋
1400:ミックスナッツ170gくらい
1540:ゆで卵×2+イワシの煮付け
1740:ピーマンの豚バラ巻き(焼き肉のタレ版)+栗。見かけたので作ったら美味かった。特にピーマンをタネもヘタもまるごと食えるのは大きいな。これは実家でも自前で作れそう。ただ、豚バラが余るなぁ。これをどうするかちょっと考えないとな。


・睡眠時間6~8時間。
新しい抱き枕は綿だった。ビーズで検索して引っかかったから普通にビーズだと思ってた。やはり綿だと耳が当たる部分が痛くなるな。
ただ、その代わり腕は足は問題なさげだった。むしろ綿の反発感のお陰で?以前のよりかなり体圧分散できてるというか底面になってる部分の痛みがかなり軽減されてた。調整したらワンチャン体の下のビーズとかはなしでいけそう(そもそもまだ作ってないけど)。
抱き枕の中綿はちゃんと抜けるようになってたし、なんなら既存のビーズクッションをそのまま詰め込めそうだったので、一旦その方向で調整してみようかな。


・食事。
風呂後はキャンドルライトで過ごしつつ気になることを紙に洗い出す作業をしてた。
で、食事まわりの考えが進んだ。
まず、昼飯はほぼ鍋固定だったが、これと味噌汁を交互とかで入れ替えられると良いかなと思った。鍋の場合は「豆腐と鶏肉と野菜(ネギ)」が食えて、味噌汁の場合は「貝類(アサリ)と魚(サバの予定)と海藻(ワカメ)」が食える。「毎日違うものを食え」というのに従うなら結構ズレてくれるのでこれは良いんじゃないかと思う。味噌汁は塩分が気になるが、交互ならまぁ許容範囲内な気がするし。
肉類は前回書いた通り「低温調理などの肉塊」と「細切れなどの肉料理」を切り替えていく想定。そして上記で味噌汁を摂取する場合は鶏肉がなくなるので、ここで焼き鳥各種で色んな部位も食いやすくなる。これも悪くないと思う。
卵も今まではゆで卵だけだったが、魚の煮付けと食うとき以外はキッシュなりパンケーキなりにしてみても良い気がする。ここはまだレシピの開拓ができてないのでこれからって感じ。今週まではちょっと忙しいので試すのは帰郷中か終了後になりそうだが。
あと、余った豚バラをどう処理したものかと考えてたが、「チーズの豚バラ巻き」とかなら比較的消化しやすそう?余ったチーズの方はそのまま食えるし。


・性欲。
ようやく促せば性的興奮が発生するようになった。まぁ処理とかは明日かな。


・仕事。
スケジュールが思ったよりタイトだったのでちょっと頑張ってしまっている状態。まぁあとは普通にオンスケでいけるとは思うが、今の感じだと明日以降も頑張ってしまいそうだなぁ。今週末から夏季休暇だからある程度は問題ないとは思うが、そこに甘えるのもな。自己管理も仕事のうちなのだし。