・前日。
0930:朝の。ウォーミングアップができてないが。
1200:鍋+黒酢
1500:間食+ストロングバー半分。
1830:ランプ肉+ポテト+プロテイン。低温調理器を買って初めて「電源の入れ忘れ」をしてしまった。1時間経っても「ただ水で冷やされただけの肉」のままだった。というわけで夕飯のタイミングがだいぶ遅れた。
2020:マンナン米+さばの味噌煮+あさりの味噌汁+プロテイン+ストロングバー半分。味噌煮の時に味噌汁を食うのは悪くなさげかな。
性欲処理:あり。
本格的に室内足湯を開始。しかし終盤は目の痛み~軽度の頭痛まで出てきたので、ここらへんは足湯でどうこうなる感じではなさげか。


・睡眠時間6~7+1時間。
やや性欲に邪魔される感じで終盤が二度寝しづらかった。でもまぁ結局処理とかはせずにそのまま二度寝には入れたし、今回試した「マットレスの上にタオルを敷いてみる」というやつで体の底面の痛みはそれなりに改善できた気がする。というわけで、タオルじゃなくてもっとちゃんとしたものを買ってきたいがデカいのでどうしたもんか。
とりあえず補中益気湯は4×2から3×2に減らしてみるかな。


・敷く毛布。
買い出しついでに見てきたが、やはりデカいな。そして綿製品のが見つからないか。通販が安定っぽいかなぁ。遠出すればありそうだが、その場合も持ち帰るのが面倒そうだし。
というわけで通販を見てみたが、そういや物置きのところに余ってた気がする。他にも物置きにないか探しておきたいものがあったので、後で探してみるか。


・物置き確認完了。
やはり毛布は余ってた。他にも色々と寝具まわりは捨てずに残ってたので、今回のでダメでもまだしばらく試行錯誤はできそう。
しかし最初に探そうと思ってたやつは見つからなかった。やはりもう捨ててしまったか。ぼんやりとは記憶にあるしな。「ポケモンカードのENカードを3種類20枚ずつ」くらい欲しいんだけど、普通に遊んでるぶんには余りまくるのにいざ改めて買おうとなるとそれなりの値段がしてしまうからなぁ。ポケカがしたいわけじゃなくて、ちょっと遊びの検証用に欲しいだけなのでここであまりコストはかけたくない。急ぎでもないので次の帰郷時に実家にあればそれで良いかな。


・予定。
明日の予定が特に決まってないんだよな。毛布を買いに行こうかと思ったんだけどすでにあったし。例のマフラーとか含めて細かい欲しいものはあるんだけど、わざわざ外出するほどのものでもない。
とりあえずまた目がだいぶしんどくなってきたので、こっちの対処に専念するか。首が依然としてミシミシ言うので、おそらく首の筋肉まわりがまだ十分に対処できてないから頭への血流とかの問題も発生してそうだし。
ただ、どこで過ごしたもんか。自宅でひたすら横になって目を休めても良さそうだし、外に出て強制的にモニタを見ないようにする&遠くしか見えないようにすることで目を休めても良い。首のストレッチとかはどこでもできるし。
目を休めるのが目的なら遠出しても良いからなぁ。外気に触れるのだけがちょっと問題になりそうではあるが、運動にもなるのでどちらも相応のメリットがある。
まぁ出かけるにしてもメシの都合で14時以降になりそうだし、明日また体調とかを見つつ考えるか。


・体温。
足湯直後の体温は36.8℃。とりあえず高めを維持できる環境は整ったので、アイスは置いとくとしても緑茶みたいな「体を冷やすけど何かしらのメリットがあるもの」の摂取はしてみても良いかもしれない。