・前日。
0950:朝食だけ。ウォーミングアップ系はなし。
1200:鍋+黒酢
1500:間食+ストロングバー半分。
1730:ランプ肉+ポテト。何度食っても幸福感が高い。組み合わせが最強すぎる。
2010:マンナン米+さばの味噌煮+プロテイン+ストロングバー半分。
性欲処理:あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
毛布の方は以前に別の用途で買った帯が余ってたので、それと縫い付ける形で腰に巻けるようにした。朝の時点でほどけてなかったので悪くはなさげ。
ただ、それ以外の細かい凹凸がまだ気になるというか、横向き寝がまだ安定してないのがわかってきた。脇の下にも薄めの布が必要な気がしてきた。


・外出終了。
結局、「今日の早い段階で室内足湯ができればベスト」ということで家電量販店に行ってみたりした。しかしやはり店頭で扱ってるようなものじゃないな。というわけで通販することにした。
そして午前に買い出ししてきたので今回も外食で肉を食うなど。今回は普通の赤身肉で、ちゃんと美味かったがヒレ肉の方がやはり柔らかさは段違いな感じだな。次回からはヒレ肉で安定かもしれない。