・前日。
0930:朝の。
1200:外食肉。
1500:間食+ストロングバー半分。
1730:マンナン米+サバの塩焼き+かぼちゃの煮物+ストロングバー半分。
2100:鍋+黒酢+低糖質プリン。
今日の筋トレは微妙だったな。一応リバースクランチを10×3回やったものの、あの筋肉の痛みが残らなかったので負荷が軽かったっぽい。最初の1回目で腕がつる感じで痛かったのもあって無意識で加減でしてまっただろうか。こういう時のために別の候補も欲しいところか。そもそも1種類3セットだけだと運動量が少ない気はしてるし。


・睡眠時間5~8時間くらい。
そういえばと思って毛布を脇の下まで上げて巻いてみたが、やはりこれだと肋骨が圧迫される感じがあって寝づらいな。脇の下のスペースは別のもので潰すべきか。


・体組成計。
昨日は外食で肉を食いつつストロングバーも食いつつ低糖質プリンも食いつつ筋トレも半端な感じだったにも関わらずまた内臓脂肪レベル7.0を達成。やはり肉もストロングバーも低糖質プリンも脂肪の面ではそこまで悪い影響はなさげか。


・外出終了。
単にステーキを食って帰るだけにしようかと思ったが、ちょっと見ておきたい部分があったのでざっと見て回るなどはしてきた。ステーキはまぁ普通くらいの味だったが、そんな日があっても別に悪くはない。というかリブロースが部位的に当たり外れが出やすいんだろうか。