・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:牛カルビ+ロールキャベツ。
2000:ミックスナッツ大袋半分+食物繊維ドリンク。帰宅時のモンハンNOWの湧きがとても良かったせいで、傘をさすのも微妙な小雨にうたれながらぐるっと回って帰ってきて帰宅が少し遅れた。念のため帰宅直後に風呂にも入った。
2130:性欲処理。そういやまた最近意識してないなと思って意識したらピークっぽかったので処理。もう少し意識する習慣をつけないとまたテストステロンまわりが悪化しそう。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:タオル僧帽筋30✕3回。風呂直後にはなってしまったが一応やった。


・睡眠時間5時間。
今日も寝起きがしんどかったがまだ仕方なし。


・予定。
明日はまだ雨っぽいので往復は電車にするか。であれば、川崎に行く必要もないな。買い出しもお手玉の中身探しがあるくらいだから、横浜とかに行っても良いかも。
まぁ散策するにしても雨にあたらずに済むように駅近辺の地下から行けるところだけになると思うが。モンハンNOWのイベントも今日までだしな。
ただ、往路も電車となると早めに出発しても店が開いてないか。出発は遅らせるかなぁ。
昼飯はどうするか。豆腐が余ってるので鍋にしたいが、横浜まで行くならボトル飯にせざるをえなさげ。作っても良いが、外食でも良い気もする。消費期限は問題ないはずだし、外食にするか。つっても焼鳥になりそうだが。ステーキで好みのところはなかった気がするし。