・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:魚✕2。今回は成城石井のやつにした。3種類あるし食べやすいが塩サバがないのが残念。
2000:サラダチキンバー✕2+ミックスナッツ。外で食った。
2100~:すこやか茶+賢者の食卓+ティラミスチョコ(ダース)。帰宅がだいぶ遅くなったのでなんか腹いせ的にチョコを食うなどした。
電解質タブレット✕5+水分1.8リットル程度。
性欲:低。
筋トレ:電車遅延でさすがに時間がなかった。


・睡眠時間5時間。
記憶がおぼろげだが、また死の恐怖があった気がする。最近はあまり玄関まで移動したりしないし騒音もさほど起こしてないとは思う。


・予定。
次の土日はクリニックもないので予定はなし。買い出ししたいものはそれなりにあるのでそれがメインになるかな。
ていうか来週水曜も休日なのか。特にやることもないし、個人開発を進めていきたいところ。
あとはモンハンNOWだな。久々に色々と回収したい状況なので、早起きする必要まではないものの色々と徘徊することにはなりそう。


・歯医者。
朝は一度だけ思い出したが眠くてどうしようもなく、その後はまたすっかり忘れてた。