・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+タレ焼鳥。今日は雨で外出が億劫だったので、近くで買えるこれで。
2000:ピーマン+サラダチキンバー✕2。
2000~:すこやか茶+賢者の食卓。
電解質タブレット✕4+水分1.6リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:肘膝腹筋30✕1回。思いのほか首に負担がかかることがわかったので1セットだけにしといた。まだ首は完治してないしな。


・Unity:褒める。
おそらくキャラクターがクリエイターの代弁者になるのがベストなんだろうな。クリエイターが実際の出題者であると同時にキャラクターがゲーム内での出題者となり、キャラクターが主人公を褒めること=クリエイターがプレイヤーを褒めることになる。そして「自分はどうプレイヤーを褒めたいか」だけでなく「キャラクターが主人公をどう褒めるか」という方向からもあれこれ考えることができるし、なんなら「自分はどう褒められたいか」とかからもいける。ネタも普通に出てくるようになったし、これなら次の土日でそれなりの量のネタは出せそうかな。まぁ1ゲームで使うにはまだ足りないとは思うが、骨子を作るにはおそらく十分な量。まぁそれはそれとしてUnity本体の開発も進めたいところではあるが。


・睡眠時間5時間。
早めに目が覚めたはずなんだけど、即座に二度寝してしまったようでまたアラームで起きた。まだ慣れないか。


・褒める。
実生活でも活かせそうではあるな。自分は他人に興味がないだけであって観察できないわけじゃないし、人読みならむしろ得意な部類だし。