・前日。
0900:ミックスナッツ✕2。
1130:焼鳥。
1300:トマホーク+パイナップル。焼鳥の方にはパイナップルを持っていき忘れた。タスクに突っ込んどくか。
1600:寒天ゼリー。
1900:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
1930:ティラミス。ファミマのやつはブラックサンダーのしか今はないのでセブンの方で。
2000~:すこやか茶+賢者の食卓。
電解質タブレット✕4+水分1.8リットル程度。なんか3つじゃ足りないような感じがしてるので少しだけ足すなど。
性欲:低~中。それなりには回復してきたか。
筋トレ:なし。途中で思い出したりはしたが動くのがしんどかったりしてできなかった。まだ安定しないなぁ。今回は前日の糖質量の影響だと思いたいが。


・Unity:ストーリー。
なんとなく見えてきたかな。ストーリーは不要そう。その代わりちゃんと褒める必要がある。すなわち、誰にでも当てはまるような固定の薄い褒め方をするのではなく、プレイヤーの操作履歴をもとにいくつかの褒め方をちゃんと使い分けるようなことをしたい。そして概形というのか大まかな方向性みたいなのは思いついた。あとはこれをベースに実際に作っていけそうかの検証かな。そして褒め方のバリエーションか。やはり書籍をあたった方が良さそうだな。あとはキャラクターかな。誰にどう褒められたいか。どうでもいいやつに褒められるのよりは何かしら特別な存在に褒められた方が良かろうし。


・睡眠時間5時間。
またちょっと寝起きが難しかったか?というより早く起きないことに慣れてしまってる感じか。とりあえず引き続き瞑想を多くして寝起きを良くする方向で維持したい。


・腰痛。
今日は出社段階からなんか痛い。昨日はそんなことはなかったので、寝てる時に悪化してる可能性が高いか。背中のスペーサーが今のでは不十分か?あるいは膝下枕まで使うべきか。


・眠気。
今日は作業の都合でだいぶ眠かった。もしかしたら明日までこうかもしれない。


・帰宅。
なんかちょっと気分が悪いか。喉が渇く感じもある。わりと暑く感じるのは気温のせいじゃなくて体温の方のせいだったりするか?と思って計ったが、むしろ35.8℃で体温が低下してしまってる。汗かいて着替えた後だからかもしれないが、体温を高くできてないのだとしたらそっちの方で悪影響が出てる可能性もあるか。まだ現状維持はしてみるが、どっかのタイミングで一応また体温を計ってみるか。