・前日。
0830:ミックスナッツ✕2。なんか土日は食欲があるっぽいか?なんでだ?
1130:焼鳥。
1400:国産豚の骨付きトマホーク。前回美味かったので買ってきた。トマホークというんだな。部位的にはリブロースなのでそりゃ美味いかといった感じ。毎回売ってるというわけでもないし味噌豚の方が優先はされるし、昼飯と夕飯の間に食える場合のみ買ってみる感じになりそう?
1600:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
1730:夕寝30分くらい。
1830:ミックスナッツ大袋の1/3くらい。
電解質タブレット✕3と水分1.5リットル程度。ちょっと水分少なかったか?
性欲:低~中。


・体調。
昼以降は結局なんかフワフワしてたな。差分が多かったから仕方ないとするか。
とりあえず今回は差分はあまり作らなかったので、これで明日どうなるか。日中のタンパク質摂取量がやや多いのは前回のを見るに問題ないとは思うんだけど。


・睡眠時間6時間。
珍しくアラームが鳴るまで寝続けてしまった。腰痛も土日は問題なかったのに今日は通勤中から普通に痛む。なんか別の問題が発生してる?


・寝起き。
良かったかどうかが状況的に判断しづらいが、10分ほどスマホとかいじったりしてから起き上がれたので悪くはなかったとは思う。
こっちはまぁ雪の寒さの影響も強そうなので対処は一旦保留で。


・腰痛。
こっちはタイミング的に睡眠時に悪化してしまったか。最近はずっと仰向け固定だと思うのでそれがマズいっぽいかな。改めて横向き寝か仰向け膝曲げ寝(膝下枕)の対応をするか。


・雪。
降雪につき久々に早退。何年ぶりだろうな。仕事のモチベはわりとあったので、早退はさほど嬉しくはない。何をするか予定にも困るしな。
で、さらに問題なのは明日か。今の感じだとちゃんと降り積もるっぽいから外出がしんどい以上に電車が止まってる可能性がそれなりにある。スケジュール的にはまだまだ余裕があるとはいえ、こんなことで1日潰れるのは心理的にイヤだなぁという感じ。でもまぁその場合は他に選択肢もなさげか。そういう状況だと近所での買い出しも自重したいところだが、そうなると今度は翌日の飯の調達に困る。そこまで考えるなら今日の買い出しでそこまで買ってくるべきだったか。まぁその場合は仕方ないのでレトルトなり焼鳥なりを昼飯にしようか。
まぁ明日雪が積もるかどうか次第なので、明日の起床後はまずそこらへんの確認からになるかな。