・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+ロールキャベツ。
1930:ミックスナッツ大袋半分+食物繊維ドリンク。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:低~中。
筋トレ:腕立て15✕2回。風呂前だと2セットが限度か。


・予定。
昼飯はまぁ向こうで食うとして、夕飯をどうするか。何か良い肉惣菜があれば買ってきたいところだが、何もなければ近くのスーパーの方で改めて探すか。そんなに長時間の外出にはならないはずだし。
で、なんにせよ汁物ではなくなるのでコーヒーゼリーで水分調整するか。別になくても良いっちゃ良いが、これなしだと朝に支度するものがなくなるので習慣が抜けそうな気もするし。まぁ出発を遅らせないと店が開いてないから朝の支度があってもなお暇になるとは思うが。朝のうちに個人のあれこれをちょっと進めるか。


・睡眠時間5時間。
今日も寝起きがだいぶしんどいというか眠気がかなり強めだったが、気温的に今日までは仕方ないか。最高気温が5℃いかないってなんだよ。
明日からは一応10℃前後で再び安定するっぽいので、来週末あたりからはまた自前の差分の影響を観察できそうではあるかな。


・間違いを認めたら死ぬ病。
攻撃性やキチガイ性が露出しやすかったので改めて観察していたが、ここらへんは厳密に言えば「間違いを認めたくない」というより「間違ってないのに間違ったことにされたことへの拒絶反応の拡大」っぽいな。実際に自分が間違っている時にさえ同レベルの拒絶反応が起こってしまってる感じ。実際にはおそらく「間違いを認めたくない」というのもかかってるとは思うが、少なくとも比重が大きいのは「間違ってないのに」の感覚の方だな。ベースがそちらにある感じがする。


・不当。
エセフェミだのポリコレ棒だのは「不当な扱いを受けることへの反発」そのものは悪くないものの、その対処が「逆に不当な扱いを強要する」なのがな。そういうことをされてきたから仕返したいのか、そういうことをされてきたから他の発想がないのか、そこらへんを考える知能がないのか。


・還付金。
メールがきたので状況確認しようとしたが、どうもメールで送られてきてる内容が古いっぽくて確認できず。すでにマイナポータルに移行してるのに前のサイトでの確認の仕方が書いてある。あれこれ探したが情報が結局見当たらなかったので今回はもういいや。


・予定。
朝からグダグダして時間を潰しつつ上記のやつとかでも時間を使ったところで0920。出発はどうするかな。腹具合がよろしくない感じもあるので、大便してからの外出が安定ではあるか。何一つ急ぎじゃないしな。朝イチで行っても惣菜の方は並んでなさそうだし。
とか書いてるタイミングで排便することになったので、これでまぁいつでも出かけられはする。
あとは個人開発まわりか。起床直後というのもあるだろうけど性欲まわりが十分に高めなので、そっち系を今回のうちに検証してしまいたいかな。帰宅後に減衰が大きいようならまた考えよう。


・外出終了。
ダメもとではあったがやはり横浜をざっと見た程度では目当てのものはどれも見つからんか。というわけでお手玉の中身も通販が良いかもな。背中のスペーサーに使う可能性も出てきたし。スペーサーは基本的にマイクロビーズじゃないとフィットしづらいんだけど、もっと大きいやつで大まかな形状を決める感じでカサ増しすることは可能な気がするし。
そしてたぶん眠い。思考がずっとフワフワしてた。単純に寒いのと寒暖差のダブルパンチかな。今日はあとはずっと寝てても良い気すらする。少なくとも昼寝はしようかと思う。


・昼寝。
起きた先から睡眠に引きずり込まれる感じで2時間ほど寝てた。ダウン寄りにも見えるが、15時の時点でその事実に気付いて起きたら普通に起きれた。身体の重さもないし、そこまで悪い状態には思えない。でもまぁ良い状態なわけもなさげなので、今日はゆっくりするか?あるいはできるだけ普通の挙動をした方が結果的には良いか?まぁモンハンNOWの湧きは悪いので徒歩はこれ以上しなさそうだし、夕方にはスプラのアクキーが届くはずなので普通寄りで過ごすか。


・腰痛。
だいぶ良くなってきてるな。少なくとも徒歩で気にすることは特にない。湿布とスペーサーのどちらが有用だったかは不明だが、しばらくは両方とも続けたいところ。そのためには湿布を補充したいしスペーサーも新調しつつ洗濯とかを考慮したものにしたい。


・個人開発:性的コンテンツ。
まぁ雑記にあまり書くようなことはないと思うが、ゴール自体は明確だよな。「使える」かどうかだけ。どれくらいコストがかかってるかとかAI画像かどうかは関係なく、美麗かどうかすら関係なかったりもする。
その意味ではベストを尽くす意味すら薄い。ユーザーにとっては使えるものがもっと使えるものになっても恩恵が大きいわけではない。(ないわけでもないが)
なので、自分が気にすべきはパフォーマンスを使えるレベルにしたうえで、コスパのコスト部分をいかに削っていくかかな。本業と並行してやっていくならコストを可能な限り削らないとたぶんやれない。そのうえでコスパの良い何かを乗せたりはできるかもしれないが。
あとはまぁ実際に自分が使う方向で進めていくかな。自分が使えないものをお出ししてもな。まぁ自分で描くのは使いづらいってのもわりと理解はできるようになってきたが、今の自分なら特に問題はない。


・眠気。
眠いってわけでもないんだけど、夕飯食った後の状態がまたさっきの昼寝前くらいの状態になってる。何をするにしても効率が悪そうだからまた寝ても良いな。あるいは効率悪い状態でも作業自体はできそうだから作業しても良い。ただ、性欲を特に感じないので上記の作業はできないかもしれない。まぁそもそも日曜あたりまでは体調の悪化は想定しているので今日何もできなくても仕方ない。なんなら来週末までは回復に充てる予定だし。


・SD。
結局のところ「自分の塗りLoRAをSDで完成させる」のがコスパ的には一番良さそうかな。全部LoRAに任せるのか塗りだけLoRAに任せるのか色々と詰める部分はあるが、まずはそこだな。というわけですでに作ってあるやつの挙動とかを確認してるが、もうちょっとサンプルを作らないと特定のパターンに寄りがちかな。
ひとまず地道に自分の塗りの絵を増やしていくしかないかなぁ。ただ、商品用の画像だとちょっと特殊な見た目に引っ張られがちなので、塗りLoRAを作るならできるだけ特徴のない見た目で描いた方が良くはあるんだよな。なので、片方をやるついでにもう片方をやるってのは逆に効率が悪い。まぁ塗りLoRa作成も楽する方法はあるとは思うので引き続き考えたり検証したりしていくか。