・前日。
ストレッチ:1周弱。なんか後半にストレッチができなくて運動も特にできなかった。17時頃にHIITしてみようかとは思ってたんだけどなぁ。
高照度:30分。
昼飯:いつもの。
間食:いつもの。
夕飯:いつもの+フライドポテト+フレーム・シードレス。
晩飯:オムライス+アイス。作り置きが今回で全て終わるタイミングだったので、連日でオムライス。


・睡眠時間6~8時間くらい。
そろそろ起きても良いかな?と思ったタイミングがまだ4~5時間のところで「マジかよ」と思いながら二度寝
抱き枕を使ってもなんか肩が圧迫される時があったのが気になってたが、このときもちゃんと肩を上げて腕を返す感じにして圧迫を減らす必要があったんだな。ともあれわりと安定はしてきた。まぁ今夜からは自作ビーズクッションを枕に仕込む予定なのでまた使わなくなりそうだが。


・体調。
気分はまぁ良いか。朝から弟達とあつ森の釣り大会をしてたが、普通にできたので悪くはなさげ。
昨日はストレッチが半端だったが、上半身、特に肩甲骨まわりはちゃんと一通りできてたのが良かったのかな。


・今日の予定。
今日はもう枕にビーズを仕込めればそれでOKとしよう。いや、晩飯の作り置きも作らないといけないか。その2つだけだな。それ以外は個人開発とかも進まなくて良い。ウコンとかアミロイドβまわりの対処も進める予定だが、それはまぁ買い出しのついでとかにできるのでそんなに時間はかからない想定。
というわけで、今日はマイクロビーズとそれを入れる袋(布)を買ってきたい。事前に調べたところ、ユザワヤよりはマイクロビーズクッションを売ってるところの補充用を探す方が簡単っぽいか。まぁ布とか探すからどうせユザワヤには行きそうだが。
で、どの順序で行くか。ビーズとかはそこまで大きくはかさばらないだろうから、まずはそこらへんを買いに行って、あとはいつもの肉とかの買い出しをして帰るかな。
昼飯も食い終わったからそろそろ行くか。


・外出終了。
布まわりは確保できたが、ビーズ系が売ってなかった。厳密には売ってたんだけど、量が多すぎたしニトリの方は買いたくなかった。手持ちの余ってるビーズ系を探してその中身を使うかぁ。
ウコンはカレーにそのまま単品で入れられる感じのは売ってなかったな。そこらへんは考慮してたのでサプリは別で買っておいた。
カフェインレスの緑茶もそこらへんには売ってないか。カフェインありでどうにかするか、あるいは通販してみるか。
体調は微妙だったな。ぼーっとしてるわけでもないが、ちゃんと適切な行動ができてる感じもしなかった。あと、汗を早期にかいたせいか目がちょっとしぱしぱした。途中でちゃんと水分の補給はしたが、帰宅後も多めにやらないとダメそう。
しかしだいぶ人が多かったな。やはり権力に従うだけで、別に自重する人はそんなに多くないのか。


・ビーズ袋。
というわけで試作してみたが、入れるのも面倒だし閉じるのも難しいな。
あれこれ考えて閉じ方については良い方法を思いついたが、入れる方がまだよくわからんなー。そして余ってるビーズのやつはどうやら1袋分しかないっぽいので、今日用意できるのは片方だけか。
そしてもう1回買い出ししないとちょっと面倒な事になりそうだったので買い出しに行こう。


・買い出し終了。
夕飯の時間なので、そっちを食ってから袋の残りの対応をしよう。
で、今回の買い出しで気付いたけど、ターメリック=ウコンなのな。普通に売ってたわ。
そしてこっちだとカフェインレスの緑茶があった。スティックタイプじゃないので多少面倒そうだが、一旦これで。


・なんかゲップのたびにやたらスゴい臭いがするなと思ったが、これがウコンのサプリの臭いか。これはあんまりドバドバ入れられない系の臭いだなぁ。とりあえず作り置きの方には入れずに最後に混ぜる段階で調整していってみるか。


・ビーズ袋。
とりあえず片方できたので試しにセットしてみた。ちょっと薄すぎるかと思ったが、意外と良さそうだな。今夜実際に使ってみて、問題なければもう片方も同じ感じでやろうか。その場合、ビーズのクッション的なやつを1つ買ってそれを分解する必要があるか。