・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:牛カルビ+てりやき鶏。
1930:ミックスナッツ大袋+食物繊維ドリンク。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:低~高。
筋トレ:肘膝腹筋30✕3回。なんとか早めにはできたが眠気もあってしんどかったな。


・眠気。
帰宅後、ミックスナッツを食ったあとに眠気がそれなりに強まって20分くらい寝てたか。やはり平日もこんな感じになってしまったな。リモートワークだったらもう少し調整しやすいんだけど、まぁ現状でもまだ何とかはなってるか。あとは現状維持で回復してくれるかどうか。


・睡眠時間5時間。
鋼の錬金術師を読み返してしまってまた床につくのが遅れてしまい、睡眠時間は変わらないが相対的に寝起きがしんどくなった感じ。


・還付金。
またメールがきたので、帰宅後にまた調べてはみよう。