・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:鶏のてりやき+ロールキャベツ。目当てのロールキャベツは売り切れてるパターンもあるか。今回は牛カルビも売り切れてたしなぁ。案外安定しなさそう。
1930:皮付きカシューナッツ+食物繊維ドリンク。「糖質高めのナッツ系だったらどうなるのか」の検証をしてみる。
電解質タブレット✕3と水分1.6リットル程度。20時以降の水分摂取なし。
性欲:低~中。
筋トレ:腕立て15✕3回。1回だけ増やしてみたがなんとかいけそうか。


・睡眠時間5時間。
ちょっと寝起きが悪くなったな。そして下痢になってる。カシューナッツ単品レベルでの糖質でも悪影響にはなるっぽいか。ただの波な可能性もあるが、結構な分量を摂取してしまったし今後も食うとなるとこれくらいは食うはずだから、こっち方面はナシかな。
あとは一応動物性タンパク質を摂取するパターンも試したいっちゃ試したいが、試す意味が特にないはない。それよりはミックスナッツの味のバリエーションの付け方を考える方が妥当か。まぁ今日のところは普通のミックスナッツにしつつ、土日で何かできないか探してみるか。


・朝飯。
下痢のせいなのか昨夜のカシューナッツが多すぎたのか食欲がなったので久々にスキップ。


・コードレビュー。
2月になったので徐々にコードレビューを始めてるが、これは眠くなるな。始めるまでは結構大丈夫だったんだけど。