・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:ラーメン。
1600:牛カルビ+てりやき鶏。ロールキャベツはある時はどっさりあるんだけど補充はなかなか安定しないので巡り会えんな。
1930:ミックスナッツ大袋+食物繊維ドリンク+寒天ゼリー。
電解質タブレット✕8+水分1.8リットル程度。甘味代わりでちょっとタブレットとか寒天ゼリーの摂取量が増えてしまった感がある。
性欲:低。なんか低下してしまってるなぁ。特に処理はしてないし、塗りLoRAの都合で視覚的な性的刺激は多少なりとも入ってるんだけど、眠気の方が上回ってる感じか?相変わらずこれを眠気と呼んで良いのかがよくわからんが。
筋トレ:タオル僧帽筋30✕1回。また忘れてて1セットだけ。今週は帰宅後の眠気とかもあるしある程度は仕方ないか。思い出せてもしんどい。


・還付金。
スマホ経由でPC確認を行ってようやく状況確認ができた。マイナポータルアプリでログインせずに下の読み取りからやらないといけないとか機械音痴にはキツい設計だったな。
ともあれ今は単に「口座はこの情報で承ってます」程度の状況っぽい。とりあえず不備の連絡とかじゃなくて良かったかな。


・睡眠時間5時間。
寝起きは明確に1段階くらい改善したと思う。想定時刻より前に動き出せたのは久々。
体感的には少しだけ早めに寝たのが有効だった気がするが、おそらくは日中の瞑想含めて休憩が足りてないのではないかと思う。ちゃんと休ませてあげられてなかった感じがある。腰痛対処もあるし仕事も多少は落ち着いてきたから、まずはそこらへんの対処を優先して考えていくか。


・コードレビュー。
なんとなくレビューしやすいように差分を制御してたけど、「コード本体の見やすさよりレビュー時の見やすさを優先する」ってのは本末転倒だったな。次回からはあくまでコードの方を優先する感じでいこう。


・眠気。
また夕方に強かったが、それ以外でもうっすらあるような感じだった。ミスというほどでもないが、一箇所動作確認せずにマージしたりもしてたし、寝起きは良かったりしたのにまだ微妙だな。