・前日。
1000:ミックスナッツ✕2。
1300:鍋。
1600:牛カルビ+サラダチキンペッパー。旨塩のサラダチキンが欲しかったが売ってなかった。相変わらずロールキャベツも売り切れ。
1930:ミックスナッツ大袋+食物繊維ドリンク。最近は大袋を丸々1つ消費することが多いな。もう少し少なくても良い気もするし、今のままでも良い気もする。
電解質タブレット✕6+水分1.6リットル程度。
性欲:低~高。今日はなんか多少高くはなってた。
筋トレ:腕立て30✕2回。眠気っぽいのが強いのもあったが、それ以上になんか手首を痛めそうな感じがあって2セットで控えた。なんかよくわからんダメージがあるな。
あぁ、これあれか。加湿器に大量の水を入れた際にバケツを持ってた右手首に負担がかかったやつか。たぶん。


・塗りLoRA。
ちまちまと進めてるが、今の素材だと荒いのしかできないか。もうちょっと高精細なやつを用意しないとダメそうなので素材から出し直しだな。まぁそんなすぐに完成LoRAはできんか。


・睡眠時間5時間。
目覚めてはいるんだけど起き上がるのは難しい感じ。昨日よりは悪化したがそれまでとだいたい同じ感じ。
あまり改善の兆しが見えないなぁ。今週末までは現状維持するとして、来週から何か差分を作っても良いかもしれない。


電解質
そういや帰宅後のミックスナッツは塩が入ってるんだよな。まぁ0.5gとはいえ影響はありうるか。気付いたのが遅かったので調整は明日からだが、タブレットの数を減らしてみよう。


・排便。
今日は朝と夜で2回。2回目はできれば夕方が良かったが帰宅直後になってしまったので、結局電車で便意がくるリスクは減ってない感じ。ていうか最近は出ない日もあったのに2回もあるのは珍しいな。